1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

期待作多数!7月発売の新作「少女マンガ」

2019年7月に発売される注目の新作「少女・女性マンガ」7作品。『鉄壁ハニームーン』、『執事・黒星は傅かない』、『恋するMOON DOG』、『ぶどうとスミレ』、『春と恋と君のこと』、『君がトクベツ』、『おとななじみ』。

更新日: 2019年07月12日

8 お気に入り 19338 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆『鉄壁ハニームーン』(田中メカ)

家業の手伝いに精を出す18歳の恵那は、持ち前のパワーを買われてイケメン御曹司・25歳の栄の花嫁候補として同居生活を始めることに…!! 新連載・同居×年の差ラブコメディ!

やっと鉄壁ハニームーン読めたー 田中メカ先生の作品好きすぎる萌える

花ゆめaiが配信されてからずっと鉄壁ハニームーン読んでるんですけど本当〜〜に面白い…田中メカ先生の漫画全部好き

◆『執事・黒星は傅かない』(音久無)

執事・黒星は自由奔放、他人の話は聞く耳持たず。おまけにこの方、ドの付く××なんだとか…。しかし一番の問題は……内弁慶な女子高生お嬢・紫が、黒星に恋心を抱いていることで──?執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ。

今日は、花とゆめを読んでました。 音久無先生の、執事・黒星は傅かない が、面白いです。

連続で花ゆめ買うなんて久しぶりだけど、"執事・黒星は傅かない"面白いので、単行本出たら買いたい。 あと忠犬オオカミくんすごく好きな作風だったので連載になりますように。

◆『恋するMOON DOG』(山田南平)

25歳のトリマー・律歌が保護したドーベルマンはなぜか裸のイケメンに!! 律歌を押し倒し「俺のつがいになってくれ」とささやいて…!?大型犬男子を調教★LOVEライフ

わんこが可愛い️やっぱり南平さんの描かれる男子はイケメンーーー 花ゆめAi 恋するMOON DOG | 山田南平 | 電子コミックをお得にレンタル!Renta! renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/i… @Renta_PRから

恋するMOON DOG たまりませぬ。 は〜好き。 しかも花ゆめAiは毎回カラーなんだよ!?先生方大変だと思うのだけれど、読者からすればめちゃめちゃ嬉しい。ステキなカラーが毎月見れるのだ。ありがたい…。

◆『ぶどうとスミレ』(持田あき)

街までは船で30分、ぶどうだらけの甘い香りのする田舎の小島で繰り広げられる2編の恋愛模様。

ぶどうとスミレがあまりにも最高でしんどい持田あき先生大好きです……とうてえ

ぶどうとスミレ、めちゃコミで配信されてる分一気に読んだんだが良すぎ… 持田あき先生神様だわ…

持田あき先生の「ぶどうとスミレ」読んだ〜〜〜〜〜〜はぁ〜〜〜〜〜〜やっぱり恋の落ち方がいつ見てもキラキラしてる……

◆『春と恋と君のこと』(綾瀬羽美)

恋愛に関してトラウマがある紘果。「寮内では恋愛禁止」という規則にひかれて寮がある高校に入ります。これで平穏な高校生活が…と思いきや。寮の規則はゆるゆる。そしてすこしかわったイケメンにも出会って――。

きたー!!! 綾瀬羽美先生 新連載!! 「春と恋と君のこと」またまた我の好きな感じの男の子と可愛ええ女の子 楽しみすぎるぅぅぅ! \( ・ω・`\)わっしょいわっしょい(´/・ω・)/ @umiaya

綾瀬羽美先生の模写をしました! 新連載、春と恋と君のこと面白かったー!

綾瀬羽美さんが描いてる春と恋と君のことが面白いです 男の子の自己肯定感が強くて、めちゃくちゃ自分のこと好きで、常に自分が好きって思える自分でいたいから人にも優しくする。。なんか見習うとこあるなあ友達に言われた呪いなんて気にするなって言ってくれるとこもいいですねー

1 2