1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼3日に放送された「工藤塾」が大反響を呼んでいる工藤夕貴

7月3日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』で、女優・工藤夕貴がイマドキ女子に富士山麓で2泊3日の農業を教える「女を鍛える工藤塾」企画の第2弾が行われた。

工藤夕貴さんかっこよすぎん??こういう大人になりたいとマジで思う。工藤塾参加したーい!!!

ヤバイ、工藤塾入りたい。 精神鍛えてほしい。 工藤夕貴って精神が大人。 過酷なのに声を荒げずに優しく接する精神も学びたい。

▼しかし、彼女がどんな人だったか知らない世代も多いみたい

▼10代の頃の彼女は、いろいろと凄いエピソードが盛りだくさん!

・井沢八郎の娘でありながら、「親の七光り」に頼らずデビュー!

夕貴によると「名が知られている父の娘として活動すると、『親の七光り』のように見られるかもしれない。自分の力で仕事をしていく為に、敢えて公表していなかった」と語る。

・デビュー直後からアイドルとして引っ張りだこの大人気だったみたい

デビュー直後から、TBSの音楽番組『ザ・ヒットステージ』やチキンラーメンのテレビCMなどに出演していた彼女

文化放送『ハッとミラクルアイドルナイター』で中学生パーソナリティとしてラジオデビュー。

・16歳からハリウッドに挑戦、自ら監督に直接電話で出演交渉したらしい

1 2