1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今や大人気女優に成長した石原さとみ

20代半ばころから「急に可愛くなった」と言われる石原は、ドラマはもちろん、美貌がものを言う化粧品CMなどでも引っ張りだこ。

出演したテレビドラマでは、必ずと言っていいほど、彼女のヘアメイクやファッションが注目を集め、まねをする女性が続出します。

▼7月からはドラマ「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」に主演する彼女

本ドラマは、1999年から2003年まで「週刊スピリッツ」(小学館)で連載された、ヒットメーカー・佐々木倫子による漫画「Heaven? ご苦楽レストラン」が原作。

繁盛させる気など毛頭なく己の欲求を叶えるためだけにフレンチレストランを開いた超変わり者の主人公・黒須仮名子を石原さんが演じ、レストランのスタッフとして福士蒼汰、志尊淳、勝村政信、段田安則、岸部一徳らが出演する。

▼そんな彼女が5日の番組で、サッカー日本代表・久保建英の「顔が好きです」と告白した

石原さとみが、5日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。男性のタイプについて言及する一幕があった。

例として「サッカーの久保くん。ああいう子の顔が好きです」と、レアル・マドリードに移籍した日本代表・久保建英の名を挙げた。

▼これには、ファンから嫉妬の声が続出している模様w

久保建英、石原さとみに顔が好きと言われて、サッカーめちゃくちゃ上手いって、、なんだよそれ… 神様は不公平だ…

石原さとみに好かれるとか久保のこともう応援できんわ

石原さとみ、久保建英の「顔好き」 18歳に嫉妬「もう応援できない」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… これほどまで久保くんが羨ましいと思った事はないぞ!!

▼さらに4日の番組では、大好きだという人気お笑い芸人・EXITと対面し大喜び!

7月4日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、石原さとみがゲスト出演。こっそり応援している芸人・EXITとの対面を果たし、そのあまりの喜びように、SNS上では「石原さとみ」がTwitterトレンドに入る盛り上がりを見せた。

EXITがスタジオに登場すると石原は歓喜の声を上げ、「本当に素晴らしいんです! ネタすごく面白くて、知識になる情報とかも必ず入れていて、学べるものをちゃんと入れている部分とか。YouTubeを観てても、兼近さんが紹介されている本が素晴らしくて!」と絶賛。

▼ネットでは「うらやましい…」と、こちらにも嫉妬の声が…w

あの天下の大女優の大石原さとみ様が EXITのガチファンって冷静に考えたらやばくね??え?

EXITとコラボして笑顔が弾ける石原さとみの可愛さよ…

1 2