1. まとめトップ

デニーズで一度は食べてみたい!絶品人気メニュー5選!

私も是非オススメしたい料理をまとめてみました。是非ご覧になってみてください。

更新日: 2019年07月06日

1 お気に入り 4990 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yu-chan13さん

ハンバーグ、ステーキなどをメインに、パスタやドリア、丼ものまでと、ありとあらゆる分野のメニューが豊富に取りそろえられています。また、ランチメニューだけでなく、モーニングメニューや店舗限定メニューもあるのが特徴。

デニーズのドリンクバーはソフトドリンクは20種類以上、紅茶を含む10種類以上のお茶など、全部で50種類以上そろっています。中でもうれしいのがミックスドリンクができること。

和風ハンバーグ

何と言ってもしょう油ベースのあっさりとした味わいのソースが決め手です。これがご飯に合うんです!

ハンバーグは肉厚で肉汁があふれ出します。肉汁とソースがまじりあって、さらなるおいしさが味わえます。

最近は牛肉100%のハンバーグが多いけど… 私はデニーズの和風ハンバーグ結構好きσ(^_^;) pic.twitter.com/zF00p3IrUj

ハーブ三元豚のとんかつ膳

外はサクサク、中は肉汁あふれてジューシーなとんかつ。
僕は毎回とんかつ膳を頼むときには、ご飯をおかわりしちゃいますね。
最初はとんかつをそのまま。半分食べたら、横にちょんと置かれたからしでお口直しってのが僕の定番パターンです。

味わいをさらに引き立てるのは、風味豊かな「生ソース」。たまねぎ、にんじん、セロリを熱を加えず酵素の力で分解することにより、野菜本来の風味やフレッシュ感を保ちながら、香辛料の香りを活かしたソースに仕上げました。

気になる商品 デニーズ All Beefハンバーグ~おろしソース とろ~り卵とチーズのオムライス ハーブ三元豚のおろしとんかつ膳 キャラメルハニーパンケーキ pic.twitter.com/oaSa9uiXwv

とろ~り デニーズオムライス

トマトピラフはトマトと酸味、チキンのうまみがさらにアップ。それにあわせてデミグラスソースもオムライス専用に進化して、とろりとした卵の甘みとトマトピラフの程よい酸味をうまくまとめあげています。

ぱっと見オムライスに見えんけど← デニーズのチーズオムライスぅぅ ぐふふ pic.twitter.com/liRJDPbc9D

スパイス香るデリーチキンカレー

このカレーは、今年夏から発売となりカレーファンの間で密かな話題となっているカレーなのです。それ以前は同社では「デニーズこだわりカレー」というチキンカレーを販売していました

ここに来て一気に北インドの美味しさを再現したカレーになったのです 何より「デリー」の名を刻むとはそのテイストに絶対的な自信があるからでしょう

#ザッキーのムフフ な日常 #デニーズ のスパイス香るデリチキンカレー美味しいな スパイスがかなり効いているので子供は苦手かもしれません。気になる場合は店員さんに聞いてみよう‼️ フライドチキンも香りがいいね 人がいないのでまったり個室で #自己投資 今日はやるぞ~⤴️⤴️⤴️ pic.twitter.com/T5QsflOnTC

20品目の和風スープごはん

野菜がたっぷり摂れちゃいます。
和風スープでクタクタになるまで煮込まれた野菜なら、生野菜嫌いの人でもモリモリ食べられますよ。
野菜嫌いな人にも、野菜大好きベジタリアンにもオススメしたい人気メニューです。

色とりどりの素材が入った、からだにうれしいスープごはん。7種の豆、5種の穀類、8種の野菜、きのこ、ベーコンと22品目の素材を使用しています。

お好みで別添えのオリーブオイルをかけると、爽やかな風味とコクがプラスされ、ひと味違うおいしさを楽しめます。

担々麺

スープのベースにはたっぷりの芝麻醤にピーナツと背脂がプラスされ、パンチの効いた味わいです。豚肉、たけのこ、椎茸が入ったこってりとした肉味噌はほうれん草と歯ごたえを残したもやしと好相性。

1