1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

参考になる…仲良し芸能人夫婦が「離婚危機」を乗り越えた理由とは!

辻希美さん♡杉浦太陽さん、仲里依紗さん♡中尾明慶さん、藤本敏史さん♡木下優樹菜さん…芸能界でも有数の理想の夫婦にも実は離婚の危機が…。でも意外な方法で問題をクリア?一方で千秋さんが語った離婚の理由に共感の声多数?一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!

更新日: 2019年07月07日

16 お気に入り 24984 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

知られざるエピソードがあったんですね…人に歴史ありです。

critical_phyさん

◎ご存知ですか…あのラブラブな夫婦にまさかの離婚危機があった!

▶これは試したい…辻希美さん・杉浦太陽さん夫妻の離婚危機の解決策!

4人の子供を育て、ラブラブで知られる杉浦&辻夫妻だが、過去には離婚危機が。杉浦が「3年目、5年目で2回ヤバかったよね」と振り返ると、辻は「私は本当子供を産むごとに、たぶん『お母さんにならなきゃ』みたいな感じになってしまって。

夫婦ともに更新しているブログについては、「隠してた。離婚危機とか書けないでしょ」と裏話も飛び出し、結局家出をして1週間ほどで「妻も『寂しかった』と言ってくれて、自宅に帰った」とも。

辻が「“甘えることができないんだ”みたいな話し合いをして…」と答えると、杉浦も「“じゃあ、甘えていこうよ!”みたいな感じで、僕からちょっかいを出すように…」と説明。

辻ちゃんとこでも結婚後3年目と5年目に離婚危機あったのか〜!!じゃあふつうの家庭は毎年離婚危機来てもおかしくないなw

ダウンタウンの番組に、杉浦太陽くん出てて、めっちゃ面白いwwwwww 辻ちゃんと離婚危機あったって言うけど、その話自体もラブラブすぎて…♡

テレビで辻ちゃん夫婦が離婚の危機を乗り越えた話をしてたけど私もマネすべきかも。 子どもを生んで自分がしっかりしなきゃって口調もイライラしたり話をしなくなったりしたけどそこで話し合って甘えられないと伝えて甘えられるようお互い努力したと。 甘えるって頼るってことかな。あるいは信頼?

▶簡単なようで難しいかも…中尾明慶さん・仲里依紗さん夫妻の仲良しのコツとは?

不満な点てついつい捉われてしまいますけど、冷静に考えたら、感謝すべきことのほうが圧倒的に多いんですよね。 合うところは合うし、合わないところは合わないと受け止める。違う人間同士仲良くやっていく秘訣って、最後はそこしかないかなと思うんです。

離婚しようと思ったことはないか聞かれると「それはならないですね。お互いに」と中尾。さらに、「最終的にはやっぱり優しいですよ」と話し、夫婦の仲の良さを感じさせた。

仲は「ドラマの役柄から私生活でも不幸なのかと思われるため、わざと仲良しなことを(Instagramに)あげている」と話していたが、仲のスタイルブックが発売された日には中尾がきっちり告知していた。

仲里依紗と中尾明慶の夫婦まじで憧れこういう夫婦ずっと見てられる pic.twitter.com/ydpU7nmSl2

中尾明慶と仲里依紗の夫婦いいよな~~なんというかかわいいとかわいいの詰め合わせって感じ

中尾明慶&仲里依紗夫妻が死ぬほど羨ましい。お互い素直にありがとうが言い合える仲が本当に羨ましい。

▶嘘でしょ…フジモンとユッキーナにもあった離婚危機の真実とは?

おしどり夫婦として知られる2人だが、ケンカも多く、木下は「本当に8時間とかケンカしますよ。罵声で」と告白。仲直りは「眠くなって朝が来て、『このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?』で(終わる)」と、壮絶な言い合いになる。

「いってらっしゃいのキスをしていたが、家事を止めてまでするのが面倒くさくなった」木下は、「ストレスになってまでやることじゃないと勝手に思って、キスをしなくなった」と明かした。

ケンカがヒートアップした際には思わず離婚届を出してしまうことがあるそう。藤本は本気ではなく脅しの意味合いで差し出すのだが、木下がさらっと応じるため、「(その時は)書いた瞬間にビリっと破ります」と明かし、会場の笑いを誘っていた。

フジモンとユッキーナが離婚届書くまでに至った喧嘩の原因が、エアコンの風向きとかご飯の軟らかさって話、めちゃほっこりした。

フジモンとユッキーナの話永遠と見てられるこういう夫婦がいいフジモンが愛おしいしかないかわいい

ユッキーナとフジモンってもう9年目なんだ、、すごいなぁ。 すぐに別れると思ってたけど、、 すごい仲良さそうだもんね。 やっぱり長年連れ添って好きでずっと居られるって羨ましい。

▶これは大切だ…千秋さんが語ったココリコ遠藤さんとの離婚の決め手!

千秋さんは長年、遠藤章造さんと離婚した理由を「娘が父親譲りの大きな目をつけて生まれたので、用がなくなった」などと冗談交じりに語り、真実を語ることはありませんでした。

一部週刊誌で離婚は遠藤の合コン三昧が原因と報道されているが、それよりも譲れなかったのが夫の“巨人びいき”。

野球好きの二人ならでは?

「有言実行が1個もできなかったこと」とバッサリ。結婚するときに「100%幸せにする」「たばこもやめる」と誓ったが、「話が違うんですよ」と憮然とした表情。

1 2