1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●℃‐ute元メンバーでタレントの岡井千聖さん

2002年6月、“ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション”に合格し、ハロー!プロジェクト・キッズとして活動。2005年6月、℃-uteのメンバーとなる。

インディでシングル4枚発表したのち、2007年2月に「桜チラリ」でメジャー・デビュー。

フジテレビ系バラエティ『クイズやさしいね』、テレビ東京系バラエティ『ゴッドタン』などに出演。2017年6月、℃-ute解散後はタレントとして活動。

●4月には、ブログで芸能活動を一時休止を発表

【ブログで発表】岡井千聖、芸能活動を一時休止 news.livedoor.com/article/detail… 「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」と綴った。 pic.twitter.com/7POpKnEC5U

ブログで「子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、

それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」と説明。

「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」と思いをつづった。

●その岡井さんが競輪選手との不倫が報じられた

元℃-uteでタレントの岡井千聖の「不倫」が発覚したと「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。

・お相手とされる競輪選手は、すでに離婚しているという

「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。

養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

●ネットでは、この文春報道に落胆の声が上がっている

岡井千聖さん好きだったのに残念。不倫は男も女も悪い!

最近見ないと思ったら不倫してたとは(*´ω`*)b 元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ(文春オンライン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

岡井ちゃんなにやってるのさ… 元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ(文春オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

岡井千聖さんのネットニュース出て、4月に突然の活動休止したことに合点がいったが、人気もあり所沢をPRしてたりしたから残念ですね。

1 2