1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

岡井千聖は泥棒猫と呼ばれて…不倫で修羅場になったアイドルたちの現在

岡井千聖(℃‐ute)、後藤真希(元モーニング娘。。)、高橋由美子…

更新日: 2019年07月07日

9 お気に入り 201030 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●解散した℃-uteの元メンバー岡井千聖

チアガールしてきました笑 25歳すごく恥ずかしいです。笑 #競輪マルシェ #競輪 詳しくは後日書きます‍♀️ pic.twitter.com/BRXG1RiCPh

岡井 千聖(おかい ちさと、1994年6月21日 - )は、日本の歌手、タレント、女優である。ハロー!プロジェクト・℃-uteの全活動期(2005年 - 2017年)のメンバー。

2歳年下の妹はハロプロエッグに所属していた岡井明日菜。

●今年4月、突然の芸能活動休止を発表

タレントの岡井千聖(24)が26日、自身のブログを更新。芸能活動の休止を発表し、ファンのあいだで衝撃が広がっている。

ブログには、「私、岡井千聖はしばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました」と綴られる。

岡井は約17年の芸能活動を振り返り「もちろん毎日とても楽しかったし、充実していました。が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました」と思いを吐露。

●文春砲で岡井千聖が競輪選手との不倫騒動が報道

人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。

●不倫騒動の相手、三谷竜生は競輪界のスター!「2018年賞金王」

競輪は G 1しか買わない 詳しくはないけど 競輪選手もなかなか やるじゃない お互いね 好きになるのは構わないけど 金だけの関係なら 悲しいね#三谷竜生 pic.twitter.com/suxlLs0LmR

三谷 竜生(みたに りゅうき、1987年9月5日 - )は、京都府出身で、元滋賀県、現在は奈良県を登録地とする競輪選手。

12月のKEIRINグランプリ2018(静岡競輪場)でも優勝し賞金1億160万円を獲得、年間賞金獲得額は2億5531万3千円となり初の賞金王に輝き、同時に年間賞金獲得額の新記録を達成した

●離婚成立も妻は慰謝料請求へ

「岡井は泥棒猫」A子さん親族は激怒 結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。

賠償請求の流れから「裁判」の可能性も出てきたことで、騒動が大きくなる前に活動をストップさせたというのが実際のところだろう。

取材班は7月5日に岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。

●元モーニング娘。後藤真希

【朝刊ニュース!】後藤真希、不倫報道で逆に好感度が上がる事態に? 男子「めっちゃ興奮した」 excite.co.jp/news/article/S… pic.twitter.com/p7sLpaHTez

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。

今年3月13日の「文春オンライン」で不倫や“泥沼裁判中”と報じられ、同日にブログで「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

1 2