1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小倉優香の初グアム「水着ショット」が健康的なお色気で萌えキュン❤

女優でグラビアアイドルの小倉優香が『ヤングマガジン』表紙&水着グラビア画像に登場!小倉優香2nd写真集『じゃじゃうま』のリリースも決定した。

更新日: 2019年07月08日

12 お気に入り 23151 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●人気グラドルの小倉優香

小倉優香(おぐら ゆうか、1998年9月5日 - )は、日本の女優、モデル、グラビアアイドル。

バスト87・ウエスト60・ヒップ89センチの“リアル峰不二子ボディ”で、グラビアはもちろん女優として多数の作品に出演

●花王CMにキューティーハニー姿で出演している

キューティーハニーに変身した小倉が男性の臭いの元となる原因菌と激闘を繰り広げ、寝起き臭や足汗の臭いを華麗なアクションでブロックし、チャーミングな笑顔で「ハニーブロック!」とポーズを決めるストーリー。

「キューティーハニーは知っていましたが、ちゃんと見たことがなかったので、青いのが正式かどうかわからなかったけど、可愛いと思っていました」とお気に入りの様子。

●女優として『人間の証』最終回に出演

本日、深夜1時25分から、フジテレビ「人間の証」#7、最終回、放送です!主題歌は銀杏BOYZ「生きたい」。ナレーションは峯田君。そして、#7、最終回のゲストは小倉優香さんです!!よろしくお願いします m(__)m pic.twitter.com/UIuWtLVeVr

女優の小倉優香が2日放送のフェイクドキュメンタリー『人間の証』(フジテレビ系)の最終回に出演し、鼻水をたらしながら号泣する迫真の演技で、多くの視聴者たちが騙された。

この番組は、気鋭の映画監督・三浦大輔が、さまざまな女性にインタビューするという形式で進んでいくフェイクドキュメンタリー。

人間の証ご視聴ありがとうございました。たくさんの反響があって嬉しいです もちろん全部嘘です 騙せましたでしょうか。 今朝は次回の映画のお祓い行ってきました! わくわくー!

●小倉優香の2nd水着写真集『じゃじゃうま』がリリース決定!

セカンド写真集(7月24日発売)のタイトルが「じゃじゃうま」に決まった小倉は「タイトル案を聞いたときの印象は…ぴったりだな、と(笑)」とコメント。

小倉にとって1年ぶりの写真集となる本作は、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスほか、ニューヨーク、ウルグアイ、そして東京と実に4ヶ国で敢行。

夕暮れに 嬉しいお知らせ かなり楽しみ それが ゆ う か です☀️ 写真のロケーションはウルグアイです ウルグアイは素敵な街でした✨ お知らせまでもう少しお待ち下さい #小倉優香 #2nd写真集 pic.twitter.com/7MxyNANC8O

写真集の打ち合わせ。 カバーのついた見本、 想像以上に分厚い… 中身もたくさんの意味で 詰まりまくってました うわ〜 あと少しだ pic.twitter.com/RmeeaVROjf

●その小倉優香が『ヤングマガジン』表紙に登場!

小倉優香さんが、7月8日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第32号の表紙に登場

晴れわたる爽快なビーチでは、いつもより瑞々しさを発揮。日本中を虜にする奔放ボディも存分にみせている。

#ヤンマガ 32号発売中!】 表紙&巻頭グラビア: #小倉優香 日本一ビキニの似合うYM娘が初のグアムへ! 夏本番はぐらちゃんと共に♡ yanmaga.jp/gravure/2019ym… pic.twitter.com/k8TH7GSeRL

1 2