1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いタレント・陣内智則さんが「アッコにおまかせ!」に出演

・番組では「闇営業」問題で2000人規模での面談を実施することが紹介

お笑いタレント、陣内智則(45)が7日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。

この日番組では、「闇営業」問題に揺れる吉本興業が、反社会的勢力の完全排除に向け、2000人規模での面談を実施することが紹介

すでに1000人から聞き取り調査を終えているとのことで、最終的には所属芸人全6000人を対象に聴取するという。

・陣内さんは「ナダルは8回ぐらい呼ばれてるらしいです」と暴露

陣内は「僕はまだないですけど、たぶんいずれかあると思う」と語ると、すぐさま「ちなみに、ナダルは8回ぐらい呼ばれてるらしいです」と後輩の情報を“補足”。

その回数の多さにカミナリたくみら共演者は「8回も!?」「怪しい!」と驚き。陣内は「8回出頭してるって言ってました」と笑っていた。

陣内さんは事務所から一度も呼ばれてないのに ナダルさんは闇営業について8回も呼ばれてるw #アッコにおまかせ

●アレクサンダーさんがブログで父親が警察に連れて行かれたことを報告

元AKB48川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが7日、ブログを更新し、父親が警察に連れて行かれたことを報告

アレクは「昨日留守番を任せたんだけど、、、間違えて 非常ボタンを押してしまい、、、警察と警備の人がきたんだ それで、、、そのまま 連れてかれちゃったよ、、、、」と記した。

「ついついボタンがあると押してしまうらしい」と父親のクセを嘆き、アレクは「警察の方すみませんでした」と謝罪。

●女優・市川由衣さんが「金曜日のどっち!?」に出演

・男性に「(手を出したことは)あります……」と告白

女優の市川由衣(33歳)が、7月5日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に出演。

この日、男女問わず「手を出したことがあるか」についてトークが進む中で、市川は「(手を出したことは)あります……」と告白。

かつて交際していた男性の浮気が発覚し、「本当に腹が立って」殴ったそうだが、それは男性から「殴ってくれって言われた」からだという。

・さらに「1、2週間は家庭内別居みたいな(笑)」と夫婦喧嘩エピソードも明かした

司会のフットボールアワー後藤輝基から「結婚生活はどう?」と尋ねられ、「良い感じだと思います」と答えた市川。

「あんまり喧嘩もなく?」と聞かれると、「そうですね、そんなになく」と頷いたが「喧嘩すると長引きますけど、1、2週間は家庭内別居みたいな(笑)」と笑いながら告白。

それだけの長い期間、家庭内別居状態になることは「イヤじゃない?」と聞かれると、市川は「すっごいイヤです」と本意ではないようだが、

「子どももいるので、子どもの連絡事項だけになっちゃう。お互い頑固なので、お互い折れなくて、2週間くらい経っちゃって。最後はメールで、長文で気持ちを言い合って解決」するそう

うん!? 戸次さんの奥さんって市川由衣さんやったの!?!?

1 2