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髭用のマスカラだと!?メンズコスメの進化が今すんごいw

デザインもシンプルでおしゃれすぎ。

更新日: 2019年07月08日

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この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

昨年登場『FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)』

ジェンダーレスなメンズ総合コスメブランド 『FIVEISM × THREE』がグランドオープン‍♀️✨ cosme.com/brand/index.ph… ブランドコンセプトは”個性”。自由な自己表現をするコスメ『FIVEISM × THREE』がアットコスメショッピングでお取り扱い開始⚡ #アットコスメショッピング #FIVEISM pic.twitter.com/ZvEaRxsRQL

FIVEISM × THREEは、ひとりひとりの個性を尊重し性別や年齢などの既成概念にとらわれない、Gender fluidな「自己表現」を提案するブランド

類のない固有の美しさを備えている #吉沢亮 今回の撮影で、彼の肌をよりキレイに魅せたビューティプロダクトは<#FIVEISM × #THREE>のアイテム達。 男の子のメイクアップはもう特別じゃない。だって美は“NO BORDER”でみんなに自信をもたらしてくれるものなのだから。 CHECK▶buff.ly/31TflI1 pic.twitter.com/IujSkcdJdE

写真の吉沢亮さんが使ったコスメもこれ

「男性が身だしなみを整えるマナーとしてのメイク」といった新しいカルチャーを提案することで、男性の多様なライフスタイルに対応

男子のための「FIVEISM × THREE」グルーミングツール。 bit.ly/2KqTge8 爪切り、爪やすり、爪そうじが、これ一つでOK! pic.twitter.com/DmPvGsRe78

かっこいい!

シリーズの名「コバート コマンダー」は“隠れた指揮官”という意味。いつも傍らにある洗練されたギアが、毎日の身だしなみと心地よさをサポートしてくれる

男性必見⚡️しっかり発色しながら、本来の眉毛や"ヒゲ"になじむ専用マスカラが「FIVEISM×THREE」より2019年9月4日(水)発売!全6色展開でカラーリングを楽しめます落とすときはぬるま湯でなじませ簡単オフ cosme.net/matome/I0017219 #発表会 #FIVEISM #THREE pic.twitter.com/ZZbpiUj7WG

眉毛のみならず“髭”に使用できる専用マスカラ「コバート ディフィ二ション ツール フォーアイブロウズ&ビアード」

6月4日に発売され即完売『NUDO(ヌード)』

めちゃくちゃおしゃなにNUDO撮って頂いてうはうは ありがとうございます!! インスタでもNUDOのレビューたくさん頂いてます #nudocosmetics て出てきます! instagram.com/nudo_cosmetics… 再販求む声多く頂いてるの本当嬉しい みなさまもう少々お待ちくださいね!!! pic.twitter.com/b5S0mPin5o

最大の特徴は、ユーザーと一緒に商品を作り上げていること。NELが運営する、ミレニアル世代向けのビューティーメディア「his&(ヒズアンド)」利用者からオフィシャルメンバー約70人を集め、理想のアイテムは何か、今の不満は何か、実際に使用した感想など、リアルな声を反映して商品化された

発売わずか1日で完売!注目の新コスメブランド「NUDO(ヌード)」再販決定 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JP pic.twitter.com/cjxh56gqx3

注目はスターターセット

第一弾アイテムとしてEpisode1 Hello Meを商品コンセプトに発売した「スターターセット」は、男性のコスメへの知識から考えた選びやすい、始めやすい本当に必要なアイテムだけを取り揃えたセット

オールイワンクリーム・メークアップベース・クレンジングミルク・ポーチが一緒になっている

1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスクの5役を担うウォーターモイスチャークリーム(オールインワンクリーム) アルコール成分フリーで肌にやさすぃ 馴染みが良くて洗顔後のお肌にすーっと浸透してサラッモチッなお肌が続きます‍♂️ スターターセットで一番人気、おすすめです #メンズコスメ pic.twitter.com/UNYTuXm61P

昨年シャネルから登場した『BOY DE CHANEL(ボーイ ドゥ シャネル)」』

シャネル初、男性向けメークアップ ライン「ボーイ ドゥ シャネル」誕生、ファンデーションなど3種 - fashion-press.net/news/42309 pic.twitter.com/cNWg2bLNvA

2018年9月より韓国で先行展開されていたが、日本では11月5日(月)よりオンラインブティックでの先行発売がスタート

アイテムはナチュラルな補正力のファンデーション、唇に潤いを与えケアするリップクリーム、そして思いのままに描ける繰り出し式のアイブロウペンシルの3アイテム

[明日から開催] シャネル「バーバーショップ」阪急メンズ東京で、メンズコスメ“ボーイ ドゥ シャネル”の体験会 - fashion-press.net/news/50801 pic.twitter.com/cA6MDgWmoC

発売以来、男性客から反響が高く、年齢層は若年層のほか、40代前後の購入客も多いという。ファンデーションは1本で下地から保湿までカバーでき、汗や皮脂にも強くマットな質感に仕上がるのが特長

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