1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お尻を触る。ファンの迷惑行為にも「神対応」したアイドルたち

迷惑行為や過剰なお触りにも笑顔で対応!これぞプロ!「神対応」がすごいアイドルたち。

更新日: 2019年07月08日

7 お気に入り 29203 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

キャンディーズ・純烈・SKE48・・・・・。アイドルの鏡です。

■お年寄りたちに大人気に銭湯アイドル「純烈」

純烈(じゅんれつ)は、日本の4人組男性歌謡コーラス・グループである。G-STAR.PRO所属。

シングル「涙の銀座線」でメジャーデビュー。16年12月、林田達也が脱退。19年1月、友井雄亮が脱退。

・先日「ファンに品がない」に反論したリーダーの酒井さん

リーダーの酒井一圭(44)が、「純烈ファンは品がない」との批判の声に反論した。

純烈はモラルの範疇でご覧頂く方を保護します。純烈ファンは品がない。言わせておけばいい品のある方は他の歌手の会場に行ってくださる方が純烈としては嬉しい。品なんてロクなもんじゃないですよ。ちゃんとしてる方は純烈もスタッフもファン同士でもわかってるしね。純烈の歴史は伊達じゃないよ。

だから迷ってたり、疑問を感じてる人は、純烈ファンにならない方がいいですよ。世の中には魅力的なグループや歌手は数え切れないほどいますから。

品のある方は他の歌手の会場に行ってくださる方が純烈としてはうれしい。

■その酒井さんが、お年寄りファンにお尻を触れた事を激白!

2019年7月7日放送の「ワイドナショー」に初出演し、ファンからメンバーへの過激な接触行為について暴露した。

「オレ以外のメンバーは全員やってられるかー!あのババアまた触りやがって!って」と、やはりファンがメンバーの身体をしばしば触っていたと暴露

・ファンは、あと20年で死ぬやないかで「神対応」

70代以降の人は、あと10年20年で死ぬやないか。それでもう許したれやと」と考えて、ファンの接触行為も受け流すようにしていたという

フジ ワイドナショー 純烈リーダーは、健康センターみたいな自由な空間から出てきたグループの性質みたいの話してた。 対バンライブでもファンがホームみたくメンにファンが奔放に振舞ってしまう性質や、ご高齢マダムのお尻タッチならメンも許しちゃう話、等。

純烈のファンのお姉さま方すごい人ばっかなんやね? お触りとか…ふつーにやってんだ?

■握手会で“神対応”に定評があるSKE須田亜香里さん

須田亜香里(スダ アカリ) アイドル。1991年10月31日生まれ、愛知県出身。

握手会での“神対応”に定評があり、ファンの間では“釣り師”の異名で呼ばれているという。

会話の内容などをノートに記入。これでファンの名前や特徴をしっかり把握し、再び握手会でそのファンに会ったときに活用。

・そんな須田さんだが「ありがた迷惑」なファンも存在

出演番組での発言などダメ出しされるとウッとなる」と顔を歪め、“ありがた迷惑”なファンについて語った。

1 2