1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

髪色イメチェン?!…サプライズ新曲も話題の米津玄師から目が離せない

7月5日に誕生日を迎えたRADWINPSの野田洋次郎さんが、7日に自身のInstagramを更新。一緒に誕生日を祝うシンガー・ソングライター米津玄師さんの髪色が話題になっています。

更新日: 2019年07月08日

13 お気に入り 44443 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2019年も話題豊富な

1991年3月10日生まれ、徳島県徳島市出身のシンガー・ソングライター/クリエイター。

2009年より「ハチ」名義でニコニコ動画へオリジナル曲を投稿し始め、2012年に「米津玄師」名義でアルバム『diorama』をリリース。

2018年1月、TBS金曜ドラマ「アンナチュラル」の主題歌として、新曲「Lemon」をかきおろし、ドラマアカデミー「最優秀ドラマソング賞」を受賞。

ドラマ『パーフェクトワールド』主題歌の作詞・作曲・プロデュース

シンプルなピアノとストリングスを従えつつ、菅田の主旋律とコーラスが多層に重なったドラマチックなサビを持つバラード、かつ、合唱曲のようになめらかで美しい旋律を持った1曲

菅田将暉 『まちがいさがし』

初の映画主題歌を担当

中学生の少女・琉花が、ジュゴンに育てられた兄弟・海と空に出会い冒険を繰り広げる本作。

主題歌に起用されるのは米津玄師による書き下ろしの新曲“海の幽霊”。米津自身の作品としては初の映画主題歌となる。

米津玄師 MV「海の幽霊」Spirits of the Sea

さらに、ドラマ『ノーサイド・ゲーム』主題歌に「馬と鹿」が起用

本新曲は、本日初回放送を迎えた『ノーサイド・ゲーム』放送終盤、突如として米津の歌声とともに解禁に。

これまで主題歌を起用して来なかった日曜劇場・池井戸作品だが、ドラマのシーンと完全にシンクロした米津楽曲が披露された。

そんななか、この人の誕生会に出席

7月5日に34歳の誕生日を迎えたロックバンド・RADWINPSの野田洋次郎が、7日に自身のInstagramを更新。

BUMP OF CHICKENの藤原基央、シンガーソングライターの米津玄師、そしてハナレグミの永積タカシという超豪華メンバーでの誕生日会の写真を投稿した。

楽しげな雰囲気の写真の米津玄師の髪色がネットで話題に

1 2