1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

呼べば来るアイドル!峯岸みなみが怪しい仮想通貨トレーダーと親密交際

峯岸みなみと仮想通貨トレーダーのKAZMAX氏との密着ツーショット写真を公開。KAZMAXは脅迫で刑事告訴されている。

更新日: 2019年07月08日

3 お気に入り 25414 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

峯岸みなみが仮想通貨業界の有名人と親密交際

週刊新潮が峯岸みなみと仮想通貨トレーダーのKAZMAX氏との密着ツーショット写真を公開した。KAZMAX氏の知人が「週刊新潮」で二人の関係を語っている。

峯岸の所属事務所もKAZMAX氏も、一度会っただけで交際を否定している。

「この写真が撮られたのは去年の夏頃です。この場には、他にも無名の女性タレントなどがいて、複数で飲んでいた時の写真です」

「そのトレーダーとKAZMAXは一緒にセミナーをやったこともあるほど仲がよく、峯岸は彼を通じてKAZMAXと知り合ったようです」

「仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会にしょっちゅう来ていて、若くて羽振りがいいメンツだとすぐに顔を出す」

ネットでは様々な声

峯岸みなみ、「会いに行ける」アイドルじゃなくて「呼べば来る」アイドルで草

峯岸みなみが着実に"会いに行けるアイドル"から"呼べば来る女"にレベルアップしてて、そのうち"何故か居る人"になってそう

なんで峯岸みなみもそこまでしてAKBに居続ける?アイドル続けながら男遊びも続けたい?何度バレたらやめるんだよ。バレるたびに謝罪軽くしたらいいと思ってんの?流石に今回ばかりは引くわ。味方になろうとも思わんし、もうこれ以上AKBを潰すなよ初期メンのくせに。

恋愛ソングばっか歌わされて 実行に移したら殺される アイドルって不思議な職業だわ #峯岸みなみ

峯岸みなみは怪しい人脈との交際報道が多い

峯岸は『GENERATIONS』の白濱亜嵐と熱愛報道があり、丸坊主にして話題になりましたが、その後もスキャンダルは多かった。

KAZMAX(吉澤和真)とは何者なのか?

KAZMAX氏は仮想通貨のトレーダー。オンラインサロンには7000人超もの会員がいると言われている。

2013年に実家が経営していた会社が倒産したことをきっかけに、株・FX・先物等を中心とした専業トレーダーになった。

「17年末から18年2月中旬にかけてのビットコインの暴落を的中させ、この間だけで『ざっと6億円稼げました』と豪語し、『総資産50億円』と語っている」

昨年8月にDMMでオンラインサロンを開設、月額3万円で彼の投資状況や投資指南を受けられるという触れ込みで公称7000人超もの会員を集めました。

DMMに開設していた彼のオンラインサロンは、開設から間を置かずに突然閉鎖された。

インタビュー記事で、その原因について『僕が反社会的勢力とつながりがあるとの情報提供があったよう』だと本人が語っている。

1 2