1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの人気女優も?!芸能人たちの「破局報道」にネット衝撃!

女優・石原さとみ さんに一部週刊誌で破局が報じられました。

更新日: 2019年07月09日

7 お気に入り 18624 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ドラマやCMに引っ張りだこの女優・石原さとみさん

2002年、『第27回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。

2003年、映画『わたしのグランパ』で女優でデビュー。同作で『第27回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

圧倒的なビジュアルは同性からの人気も高く、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』『失恋ショコラティエ』(ともにフジテレビ系)など、近年彼女が主演した作品はいずれも人気に。

・3年連続"なりたい顔"選出で殿堂入りの快挙も達成

「美的ベストビューティーウーマン賞」を受賞し、都内で行われた授賞式に出席

同賞は、雑誌「美的」の読者が選ぶ"なりたい顔"の著名人に贈られるもの。石原は3年連続で選出され、今回で殿堂入りを果たしました。

●新ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」では、主演を務める

このあと深夜0時58分から『「Heaven?~ご苦楽レストラン~」ナビ』。 @heaven_tbs 明けて今日7月9日、初回放送! Heaven? 見どころ大公開! 風変わりなオーナーと個性あふれる従業員たちが巻き起こす至極のフレンチレストランコメディー! #ヘブン #ご苦楽レストラン #火曜ドラマ #tbs pic.twitter.com/N7Nmw0nypd

本作は、1999年から2003年まで「週刊スピリッツ」(小学館)で連載された、ヒットメーカー・佐々木倫子による漫画「Heaven? ご苦楽レストラン」が原作。

主人公のフレンチレストラン「ロワン・ディシー」オーナー・黒須仮名子を演じるのは石原さとみ。

仮名子に翻弄され、振り回される従業員役には、福士蒼汰・志尊淳・勝村政信・段田安則・岸部一徳と豪華俳優陣が集まった。

●昨年4月には、年下IT社長との熱愛が報じられた石原さん

【新恋人か】石原さとみに熱愛報道、カリスマIT社長と沖縄旅行 news.livedoor.com/article/detail… お相手の前田裕二氏はIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長。石原の事務所は「本人に任せています」とした。 pic.twitter.com/RsPy4b839O

そんな多忙を極めるなか、プライベートに“異変”が起きているという――。昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。

2人はゴールデンウィーク直前に沖縄県・石垣島へ。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊するなどしたという。

8月には彼女の引越し先が前田と同じマンションだったことを、本誌がスクープ。彼女は連日、“愛の巣”からドラマ撮影へと向かっていた。

●しかし、2人は破局していた?

最近はマンション付近で前田氏の姿を目撃することがなくなっているという。そこには、理由があった。

「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」(前田を知る芸能関係者)

●ネットでは、突然の報道に様々な声が上がっている

石原さとみが破局したからといってみんなにチャンスが訪れると思ったら大間違いです

石原さとみが破局したと聞いて、一瞬口角が上がった人間がここに一人。

石原さとみ破局ってヤフーニュースに書いてあったからちょっと元気出た

1 2