1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼広瀬アリスは、2、3年前まで超ワガママだったらしいw

広瀬アリス(24)が8日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 SP」に出演。2、3年前に改心するまで、仕事が大嫌いだった暗黒時代を明かした。

上田が「どっちかというと、ワガママタレントみたいな感じだったの?」と質問すると、声には出さないものの、再び首を縦に振り、認めた。

広瀬アリスが2、3年前は仕事イヤイヤ期だったって じゃ映画Lのときは仕事イヤイヤ期だったのかな、、、

広瀬アリスちゃん、黒の女教師で初めて知ってそれから好きなんだけどあの頃はイヤイヤ期だったのね

ほら、広瀬アリスちゃん、高校サッカー選手権の頃なんて絶賛イヤイヤ期じゃん モロ顔にも態度にも出てたもん 今やったら全然違うんだろうに…あの頃の印象悪すぎるの残念すぎる (今は好き) #しゃべくり007

▼石原さとみは、意外すぎる暗黒時代を告白…

7月9日スタートのドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主役を演じる石原さとみ

石原さとみは今月6日、主演ドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)の番宣を兼ねて『人生最高レストラン』(TBS系)にゲスト出演し、過去の挫折について語った。

5年続いたラジオが終わってしまったり、雑誌のレギュラーが全部終わってしまったりして、自分を「必要とされてない、価値がない」と思ってしまった時期があったという。

当時について「必要とされてないというか、価値がないみたいな」と、非常に追い込まれていたと明かした。

▼にこるんは、「謎の時代だった」という歌手デビューを回顧w

1 2