1. まとめトップ
  2. ガールズ

着痩せが叶う♡「ほっそり見えコーデ」集めました!

組み合わせだけでも、細見えするコーデを集めました。

更新日: 2019年07月10日

51 お気に入り 69419 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

▼「くびれ」を作ってメリハリコーデ♡

旬の「ウエストポーチ」でくびれ強調!

ハンズフリーになれるウエストポーチの支持率が高まっています。腰のくびれ感を強調できるウエストポーチは、おしゃれのスパイスとしても魅力的! 細感を引き出すマジックツールだから、薄着ルックの救世主にもなってくれます。

ウエストポーチを持ってくることで人と差のつく旬顔コーデに。ウエストポーチのおかげで腰の位置を高くキープできるので脚長効果も狙えます。

「ハイウエストスカート」がくびれて見える♡

ウエスト位置がアップして脚長効果がバツグン♡なハイウエストスカート。
さらに、おなかをぺたんこに見せてくれるので、はくだけでいつもよりうーんとスタイルよく見せることができますよ!

無理のないⅠラインシルエットで、強さの抜けた女らしさに。ハイウエストかつ腰位置にデザインの入った一枚は、スタイルUP効果も。

ハイウエストスカートはトップスをタックインすることで脚長効果抜群。スタイルアップを目指すなら必ず押さえておきたいアイテムです。

▼「タテ長効果」でやせ見えコーデ♡

隠しながら細見えする「オールインワン」

Iライン、つまり細長い縦のラインを強調することで、かなりの細みせ効果があります。オールインワンやセットアップが◎膨張しない色や素材を選ぶことが大切です。

1枚で抜群の存在感があるオールインワンは、体型や身長を選ばず着こなしやすいアイテムですよね。
動きやすさは確保されつつも、カジュアルになりすぎずおしゃれな印象に!
そして縦のラインが強調されるため、脚長効果やスタイルアップ効果も♪

引き締めカラーで「ワントーンコーデ」

オシャレな着痩せコーデをしたい人にはワントーンコーデがオススメ!

ワントーンコーデとは…全身を同じ明るさの色でそろえること

上下で近い明るさの色を合わせることで、視線が縦に流れるので着痩せて見えます。

▼「ゆるピタシルエット」なら簡単に細見え♡

ビッグシャツ×スキニー

ビッグシャツは二の腕はもちろん、太ももやお尻もカバーしてくれるので着やせをすることが可能です。
スキニーパンツと合わせてトップスのブカブカ感とボトムスのぴったり感で着やせしたり、ベルトでウエストマークをすることでスタイル良く見えるコーデを楽しみましょう。

オーバーサイズシャツやビッグシャツと呼ばれる、大きめシルエットのシャツ。スキニーパンツと合わせるのが今年の旬のバランスです。こなれ感があり、体型カバーもできる組み合わせなんですよ。

1 2