1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マライアの“異次元ボイス”に騒然..「ボトルキャップチャレンジ」のセレブたちが超スゴイ

海外セレブを中心に流行している「ボトルキャップチャレンジ」が話題

更新日: 2019年07月09日

23 お気に入り 28624 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

海外セレブを中心に流行している「ボトルキャップチャレンジ」が話題

solmesさん

▼海外セレブに流行している「ボトルキャップチャレンジ」

ボトルキャップチャレンジの火付け役となったのは、総合格闘技の選手たちで、回し蹴りで瓶やペットボトルの蓋を開け、次のチャレンジャーを指名するというものだ。

この「#BottleCapChallenge」は当初、次にチャレンジする人を指名しなくてはいけないというルールで行われていたので、セレブ同士が指名し合ったことで世間にで広まった。

▼ジャスティン・ビーバーが挑戦

動画でジャスティンは「これはトム・クルーズの頭になるかもしれない」と一言つぶやき、ボトルのフタにむかって本気のキック。見事にキャップに当たり、チャレンジは大成功している。

「トム・クルーズとヘイリー・ビーバーをノミネートする」とキャプションをつけている。

・妻のヘイリー・ビーバーも

妻のヘイリー・ビーバーはこの動画のすぐ後に「挑戦状を受け取った」と書き、ボトルキャップチャレンジ動画を投稿。

▼俳優のジェイソン・ステイサム

映画「トランスポーター」や「ワイルドスピード」シリーズなどで知られるジェイソン・ステイサムは、いち早くこのチャレンジに挑戦。

▼俳優のドニー・イェンは目隠し状態でチャレンジ

これまでのチャレンジャーよりも難度を上げ、目隠しをして挑戦しているが、鮮やかな回し蹴りで難なくクリア。

フォロワーからは、「さすがは宇宙最強」「ドニー兄さんにかかれば、ほんのお遊びだね」「成功しただけじゃなく誰よりも美しい!」などといった称賛のコメントが数多く寄せられている。

▼サッカー界からはイブラヒモビッチが挑戦

1 2