1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ジュディマリ再結成望む声も…今のYUKIを応援したいファンが多い件

2001年に解散した4人組バンド”JUDY AND MARY”。6月20日にYUKIさんを除く3人の元メンバーがイベントを開催し再結成につても言及。後にTAKUYAさんは再結成を否定するなか、SNSではファンがそれぞれの思いをつぶやいています。

更新日: 2019年07月10日

13 お気に入り 38050 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

再結成してほしいバンドアンケートでは、上位常連の

(ジュディ・アンド・マリー)

2001年解散

YUKIのヴォーカリストとしてのカリスマ性、TAKUYA・恩田の卓越したメロディセンスから生まれる楽曲、そして彼らのライブパフォーマンスがマスコミ、オーディエンスの注目となる。

YUKIさんのカリスマ性と人気はすさまじく、キュートなファッションやヘアスタイル、発言や振る舞いのひとつひとつに憧れた女性は少なくない

解散以降、一度もメンバー全員揃ってメディアに登場した事がない

先日、YUKI 以外のメンバーが集結

6月20日には東京・代官山のライブハウスで『今だから語ってしまおうトークJAM』というイベントが開催された。

─ジュディマリをもう1度やりたいですか?

「もう無理だと思いますね……。トシだから。昔のビデオを見て、もう走れないもんって思った(笑)」

再結成についても“3人の気持ちは同じ”と、YUKI以外のメンバーは再結成をしたいが、YUKIに会うことができないため、再結成の話を進めることができないとも発言

後にメンバーのTAKUYAは再結成を否定

再結成僕は望んでないし、www 根本的にwww 全部くだらないです。 twitter.com/yukiss_0217/st…

「週刊女性」が「ジュディマリ・YUKIを直撃! 再結成望む元メンバー3人とのあいだに『大きな壁』」という記事を掲載

この記事がネットでも公開されたことで、Twitterなどではジュディマリの再結成を巡るさまざまな声が上がったが、TAKUYAは「再結成僕は望んでないし、www 根本的にwww 全部くだらないです」と、記事そのものを一笑に付している。

そんななか解散後、ソロアーティストとして成功を収めている

2002年にシングル「the end of shite」でソロ・デビュー。

前衛的でありながらポップに仕上げる独自の世界観、独特の歌声、唯一無二のライブパフォーマンスで圧倒的な存在感を放ち続けている。

現在は子育てをしながらマイペースで音楽活動を続けている。

「SUMMER SONIC 2019」への出演も決まっています

8月16、17、18日の3日間にわたり、千葉・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセおよび大阪・舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)にて開催される「SUMMER SONIC 2019」

ファンからはJUDY AND MARY復活を望む声も

SAMPもなにも再結成なんかしなくてもいいから、JUDY AND MARYだけは復活してくれたら嬉しい。YUKI単体になってからなんの興味もない。彼女の良さを生かす限界まで引っ張る楽曲があのおじさん達じゃないと引っ張り出せない。

1 2