1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼バカリズムの「OL姿」に、絶賛の声相次ぐw

バカリズムが原作・脚本・主演を務め話題となった連続ドラマ「架空OL日記」が、再びバカリズムを脚本・主演に迎え、映画化する。

続編が期待されていたドラマの映画化にバカリズムさんは、「そのうちやれるとは思っていましたが、率直な気持ちとしては、嬉しいです。その一言ですね。」とバカリズム節で喜びを吐露。

・そんな彼が9日、OL姿で足を組んだ女装ショットを披露!

OL風衣装でベンチに座り、艶めかしい表情で足組みをするバカリズムは、ハッシュタグで「#架空OL日記」とコメント。

▼イケメン俳優・中村優一の「セーラー服姿」に、ファンもビックリw

昨年のカレンダーでは、貝殻ビキニの人魚の女装で話題を呼んだが、今回はお姫様カットのセーラー服姿の女装に挑戦している。

70年代風の女学生をイメージしたという女装は、紺のセーラー服にお姫様カットでインパクト大の仕上がりだ。

中村優一の女装ってクオリティめっちゃたかくて美人よな…

あら大和撫子的美人だこと。 「仮面ライダー電王」中村優一、セーラー服美女に!衝撃カレンダー再び cinematoday.jp/news/N0109484

▼とんねるず・木梨憲武の「芸妓姿」にも大反響が…w

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんがInstagramで公開している、本職の人のように見える写真シリーズが注目を集めています。

6月20日、自身の公式インスタグラムを更新。着物姿で芸妓に扮した写真をアップして話題を呼んでいる。

1 2