1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

▽売り切れが続出している堂島ローナツコレクションの堂島ローナツが激ウマ!

2019年7月5日から、全国の「ミスタードーナツ」で「堂島ロール」とのコラボ商品が販売されている。その名も『堂島ローナツ』。ドーナツとロールケーキを合体させて「ローナツ」ということなのだろう。

堂島ロールといえば、たっぷりのクリーム。ローナツにもしっかりとクリームが絞られています。見るからにふわふわしっとりなスポンジ生地に包まれて、上から見るとまさに「堂島ロール」です。

買ってきたー 生クリームがふわふわだけど甘さ控えめで美味しかったー いちごとオレンジのが甘めかな。 1番食べてみたかった堂島ローナツは残念ながら売り切れ リベンジする!✨ #ミスド #堂島ローナツ #堂島ロール pic.twitter.com/I8EK8Y8cL0

▽今ブームのタピオカドリンクが限定発売されている!

ミスドタピオカ売り切れしてなかった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ドーナツは5個買ってきたよ(1人で食べる)(`・ω・´)キリッ pic.twitter.com/rtg2wcbay0

ミスタードーナツがタピオカドリンクを発売するのは今回がはじめて。全4種類のドリンクが登場

特徴的なのはドリンクの味・色に合わせてタピオカも変更しているということ!多くのタピオカドリンクが黒色のみなのに対して、ミスドさんのタピオカはブラック、抹茶、マンゴー、ストロベリーの色・味と変えています!

ミスタードーナツがタピオカドリンクを発売するのは今回がはじめて。全4種類のドリンクが登場

ミスドのタピオカが予想以上に美味しくてびっくりしてる 普通のタピオカより少し高いけど味はめちゃくちゃ美味しい(*´ч`*) pic.twitter.com/vGDhHtSEKr

ミスドでタピオカ飲んできた! 久しぶりに飲んだけど美味しかった!! pic.twitter.com/jgZsGs9UmZ

▽ドーナツポップの詰め放題がお得すぎる!

ミスドに、ドーナツポップの「詰め放題」があるって知っていましたか?ミスドの公式サイトでも明かされていないので、知っている人はごくわずか。巡り会えたらラッキーなお得すぎるサービスなんです。

好みの味のみ詰めることができ、きちんと元を取れます。Sサイズは通常だと8個ほど入るそうですが、人によってはなんと20個近く詰める人もいるのだとか…!

ミスドに、ドーナツポップの「詰め放題」があるって知っていましたか?ミスドの公式サイトでも明かされていないので、知っている人はごくわずか。巡り会えたらラッキーなお得すぎるサービスなんです。

ららぽーと海老名のミスドは、ドーナツ食べ放題1200円もやってますがドーナツポップ詰め放題540円(Mサイズの場合)もやってます!って、今知りました。フタ閉められればOKで、一個35円のドーナツポップが25個くらい入りましたよ! 楽しいかわいい。しかも食べきれない分は持ち帰れる。ありがたい! pic.twitter.com/9KZWQ1S3s3

ミスドでドーナツポップ詰め放題やってたから通常16個容器(540円)に30個詰めてきた pic.twitter.com/hcb7aOAfXf

▽ナポリの窯のピザが食べられる店舗がある!

池袋西口のミスドに行ったらナポリの釜のピザが食べられるようになってた!店内にナポリの窯のオーブンがあった!焼きたてうま♡タバスコがあればもっと良いなー(๑´ڡ`๑) #ダスキン、「#ナポリの窯」と業務提携 全国の #ミスド でピザ販売: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS… pic.twitter.com/8l68JDpSCB

おいしいドーナツや飲茶等が人気の「ミスタードーナツ」で、実は焼き立てピザも食べられる店舗があるのを知っていますか?いくつかの店舗では、焼き立てナポリピザの専門店「ナポリの窯」とコラボし、店内で窯焼きしたピザを提供しています。

1 2