1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

猛暑続きでもうグッタリ。。

小さく軽量のため持ち運びに便利なのはもちろん、手で持つことも机に置くこともでき、使い勝手がいいのもポータブル扇風機の魅力です。

◆スタイリッシュで大人気

カバンに入れて持ち歩ける超小型のヘッドでありながら、独自のモーターとファンの技術力で最大風速11m/秒もの強い風を吹き出すことができる手持ち扇風機です。

◆デザインも風量も最高♪

「羽根無しハンディファン」はその名の通り、羽がついていないので、ファンに衣類や髪の毛が巻き込まれる心配なし!

空気力学設計で360°から空気を取り込み、風を作り出します。コンパクトなので持ち運びに便利、イベントやアウトドアでも活躍してくれそうです。

◆アロマを含ませ香り広がる!

シルバーのボティに鮮やかなパープルやピンクのカバーがスタイリッシュなハンディ扇風機です。

ファンカバーの中央にお気に入りの香水やアロマを含ませたコットンを入れると、癒しの香りが広がります。

◆カラフルな夏の楽しみを感じる♪

しっかりした風力を発生する能力を持ちながら、USB充電・LEDライト・静音などさまざまな機能が備わった1台。

カラーバリエーションはピンク・ブルー・ホワイトの3色で、土台はドーナツ型。ポップなデザインも魅力です。

◆嬉しいスマホスタンド機能付き!

ハンディファンとしても卓上扇風機としても使える携帯扇風機です。 取っ手の下部分は開いて三脚として使用可能なポータブル扇風機。

◆最高の風量!タービンエンジン搭載

1 2