1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

涙がとまらない...あの芸能人たちの「SNS投稿動画」に大反響!

赤西仁さんの楽曲に泣いた。霜降り明星・デヴィ夫人はYouTubeデビュー。最近、話題になった芸能人たちのSNS投稿動画。

更新日: 2019年07月11日

11 お気に入り 20964 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■元ジャニーズKAT-TUNの赤西仁さん

赤西仁(アカニシ ジン) アーティスト・俳優。1984年7月4日生まれ、東京都出身。O型。

2005年1月からKAT-TUNメンバー亀梨和也とともに出演したテレビドラマ『ごくせん』第2シリーズでブレイク。

赤西は2010年にKAT-TUNを脱退し、2014年2月28日をもってジャニーズ事務所を退所した。

・その赤西さんがジャニーさんに捧げる楽曲が大反響となっている

ツイッターにジャニー喜多川氏に捧げる英語の楽曲「Johnny」を歌う動画を投稿。追悼した。

1分20秒の楽曲の最後には「あなたとの出会いで今のボクがここに在ります。THANK YOU」という日本語のメッセージを掲載した。

@Jin_Akanishi 仁君。。。涙がとまらない。 1998年11月8日 あそこから始まった仁君のこの世界の原点。 ジャニーさんに導かれたこと、 運命共同体のメンバー達、 それがあったから私もこうしてファンでいる。 素敵な映像と曲をありがとう。 あなたのファンであることが誇りです。

@Jin_Akanishi 仁くん、待ってた まさかこんな歌を... ジャニーさん、喜んでるよ天国で YOU、いいよって

■霜降り明星のYouTubeデビューに登録者が殺到!

お笑いコンビの霜降り明星が、きょう10日の午後6時より公式YouTubeチャンネル「しもふり」をスタート。

霜降り明星YouTube毎日投稿始めます! youtu.be/hu9Os0BqVsY via @YouTube 漫才100本マジか? 見るっきゃねぇ

@soshina3 早速、登録しました‼️(ノ´∀`*) 毎日楽しみにしてます(*´ω`*) 霜降り明星さんも毎日の動画投稿頑張ってくださいne

・あのデヴィ夫人もYouTubeデビューした

デヴィ夫人の愛称で知られるデヴィ・スカルノ氏が、YouTuberとしてデビューした。

同チャンネルでは、世界各国での社交界などセレブ生活の裏側や、普段TVでは見せない素顔を発信していく。

■ゆっきなーの「イチャイチャ」動画には心配の声も・・・

8日に木下優樹菜がインスタグラムに公開した動画では、木下をミッキーマウスに、NAOTOをミニーマウスに加工。

NAOTOは「ハハッ」とミッキーのモノマネを披露し、興ざめした木下が「ひどいわ。お疲れーっす」と言いながら去っていくというものだった。

1 2