1. まとめトップ
  2. おもしろ

クレイジーすぎ⁉みんなの『クセが強い友人の話』がジワる

Twitterユーザーが呟いた、個性豊かな「友人・友達」のエピソードなどをまとめました。思わず笑ってしまいそうになる話からニヤリとさせられそうになる体験談まで、ジワジワきそうになるツイートが沢山ありました。

更新日: 2019年07月12日

31 お気に入り 97585 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆クレイジーすぎるだろ⁉

イギリスにいる友人から写真が送られてきたんだけどクレイジーすぎるだろ。あとその服なんだよ欲しいな pic.twitter.com/lTbNq0bPE1

@kintamario 英霊カーネル・サンダースを召喚する儀式か何かですか……?(震え声)

◆内容が一切わからない…

13言語を操る言語オタクの友だち(イギリス人)がついに自作の言語を喋りだしたのでめちゃめちゃ笑ってる、理論的に作られているから説明を聞くと面白いけど語彙も文法もオリジナルなので話している内容が一切わからない、強すぎる言語愛が招いたコミュニケーションの放棄…

@lumi31 指輪物語のエルフ語や、スタートレックのクリンゴン語を思い出しますね…特にクリンゴン語はISO(国際標準化機構)による規格まで設けられたガチ中のガチなので、目指してみるのも一興かと…。(w

@Petaring 実は友人、6、7年ほど前にすでにエルフ語を研究して喋っておりました…笑(クリンゴン語はわかりませんが!)。当時から人工言語にも興味があったみたいです。オタクに歴史ありですね。ぜひ彼の言語もガチを目指してほしいです!

◆友人がこわいことを始めましたタスケテ

◆ほどほどにした方がいいと改めて思った

友達から送られてきた写真。 パチンコで負けすぎて、憂さ晴らしをする為に近所の公園で子供をビックリさせて遊んでたみたい。 運良く通報はされなかったみたいだけど、パチンコは人の脳をおかしくするから ほどほどにした方がいいと改めて思った。 pic.twitter.com/p2KCdM2yZJ

@ibuki777S @sqen 「不審者情報 ◯月×日 △■時頃◯◯公園で身長170センチくらいのパンダの被り物をした全身黒い服を着た性別不明の人物が出没していたのを小学生が以下略」案件ですな。

@ibuki777S これもう1人いないと撮れないと思うんですが止めなかったんですかね?www

@MizunoSIGU 二人でパチ屋に行って、二人で負けて、二人でふざけてたみたいです笑

@ikRjy7TE6ASRbgC 我が友人ながら、もう少し考えてから行動してもらいたいですね…笑

◆中2の頃の友人

友人は中2の頃「電車にはスカウトマンが乗っている」と思い込んでいたらしく「あの人はスカウトマンだな」と目星をつけた人に近づき、その人だけに聞こえる音量で尾崎豊のアイラブユーを歌ってアピールするのが通学の日課だったらしい。目星つけられた人さぞかし怖かっただろうな。

◆旦那の友達がやべぇ

1 2 3