これは以前、アルバイト先の店長に聞いた怖い話です。

私はとあるプラモデル屋さんで アルバイトをしていた時の店長が 昔ヤンチャをしていた人らしく、 その時の武勇伝などをよく聞かされていたんですが、 その中に一つ気になる話があったのでご紹介します。

店長は、まぁ信じてくれないと思うけどと言って話を始めました。

店長が20歳前後の頃、店長と当時付き合ってた彼女と 店長の友人とその彼女の計2組のカップルで 深夜店長の車でドライブに行ったそうです。

最初はただのドライブのつもりで車を走らせていたのですが、 工場の跡地のような廃墟を発見。

友人がどうせなら肝試しをやろうと言い出し、 本来怖いものが苦手な店長も当時はヤンチャをしていたせいか 断らずにそこへ行くことになりました。

怖がる彼女にいい格好をしたい二人は調子に乗って持っていた ビデオカメラを回しつつ工場内を探索しました。

中は以前にも誰か肝試しに来た形跡があり、 落書きやお菓子の袋が捨ててあったりしたそうです。

出典https://xn--9oqx67ab2fnkbmy2he6h.com/?p=1469

続きを読む
https://xn--9oqx67ab2fnkbmy2he6h.com/?p=1469

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【一人で閲覧禁止...だぞ!】恐怖の肝試し体験談まとめ

肝試しの時に実際に起きた恐怖の体験談をまとめました!

このまとめを見る