1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

◼︎NYに行ってしまったピース綾部

「訳あって東京に住むの、やめました」という言葉を残し、2017年秋からニューヨークへ活動拠点を移したピースの綾部祐二。

自身のウェブサイト『Yuji Ayabe Official USA』を開設し、本格的に海外へ向けて発信を始めました。

◼︎SNSでは何してるの?との声が

アンガ田中が綾部のことニューヨーククソ人間って言ったのは笑う

ピース綾部は、ただNYかぶれになっただけやろ?何しとん? #zip

◼︎どうやらNYにきた芸能人と2ショットを撮りまくってるらしい

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が10日、自身のインスタグラムを更新し、ピースでの活動を休止中の綾部祐二との2ショットを投稿。

タレントの加賀美セイラが7日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ・ピースでの活動を休止中の綾部祐二と撮影した写真を掲載。

◼︎キングコング西野によれば、ニューヨーカー感はあるという

番組で西野は、「先月ニューヨークに行って時間が空いたから、綾部と飲みに行った」と発言。

イメージ通りのニューヨーカーはちゃんとやってくれたそうで、飲みの場にサングラスで現れて「よう!先生」と挨拶してきた

西野亮廣が、自身のユーチューブ番組で綾部の近況について触れましたが、1年以上滞在しているにもかかわらず、ほとんど英語は上達していない様子だったことを明らかにしています。

◼︎最近では、ゆりやんの米国ブレイクで心配の声が続出している

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが、アメリカの人気番組で視聴者を爆笑の渦に巻き込んだ。

17年10月からニューヨークを拠点にしているピースの綾部祐二は、さぞや悔しがっていることでしょう。

雰囲気だけニューヨーカーで語学力はさっぱりと噂のピース綾部祐二(41)より全米デビューの日は近い?

ゆりやんのオーディションやってるけど 綾部は全く出んな

実は綾部、現地では着実に仕事をこなしているという

1 2