1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

石原さとみはあの“サッカー選手”..最近「好きなタイプ」を明かした美人芸能人

石原さとみ、田中みな実、山本美月が好きな男性のタイプを明かして話題

更新日: 2019年07月11日

7 お気に入り 30771 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

石原さとみ、田中みな実、山本美月が好きな男性のタイプを明かして話題

solmesさん

▼大人気の女優・石原さとみ

2002年のホリプロスカウトキャラバンをきっかけに芸能界デビューし、いまでは国民的女優となった石原さとみ

・夏ドラマ「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」で主演を務める

本ドラマは、1999~2003年に「週刊スピリッツ」(小学館)で連載された佐々木倫子による漫画が原作。

店を繁盛させる気など毛頭なく「心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という欲求を叶えるためだけに店を開いた風変わりなオーナー・黒須仮名子と、そんな彼女に翻弄されながらも一致団結して問題を解決しようと奮闘する従業員たちの姿をコメディータッチで描き出す。

・そんな石原さとみの好きなタイプは「久保建英」

女優、石原さとみ(32)が、5日放送のTBS系「ぴったんこカン・カンスペシャル」(金曜後7・0)に出演。

好きなタイプの男性を尋ねられた石原は、すぐには思い当たらず考え込んでしまう。外国の俳優を挙げるのが無難で良いとアドバイスを受けるも、石原は「私、日本人の顔が好きなんです」とキッパリ。

そして石原は「日本人顔が好きなんです。それこそ今のサッカーの久保くんいるじゃないですか、18歳の。ああいう子の顔好きです。あの子、超注目です」と語り、年下でも全然気にならないと語った。

恋人の対象年齢として「年齢はまったく気にしない」と述べつつも、「(73歳の)父親より年下であれば(恋人の候補に入る)」と主張。

久保建英羨ましいやん!!レアル・マドリード入団して、石原さとみから好かれるとか…男の夢2つ叶えたやん。あとは…バロンドールかな。 pic.twitter.com/Oz3rFTUeRw

▼今や女性の憧れとなった田中みな実

17年にファッション誌『anan』で見せた“ヒジで胸隠し”ポーズ以降、隠してきたボディーを解禁し、いまや“美バストのカリスマ”

ファッション誌『美人百花』でランジェリー姿を披露すれば、美容誌『MAQUIA』では表紙を飾り、『美的』、『GINGER』でも連載を担当するなど、各女性誌で引っ張りだこ。

・そんな田中みな実の好きなタイプは「危なっかしい人」

・ 今夜放送 今夜9日放送の#グータンヌーボ2 は、#田中みな実 さんが、人気俳優の妻 #知花くらら さん、日本代表の妻 #真野恵里菜 さんに結婚生活を根掘り葉掘り聞いちゃいます✨ そんな… instagram.com/p/BzrxYxSJhjw/…

フリーアナウンサーの田中みな実(32)が10日、MCを務めるカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。

番組ではMCの田中と女優、真野恵里菜(28)、モデル、知花くらら(37)がロケにでかけ、結婚への経緯や新婚生活についてトークを展開。

夫婦の距離感の話になると田中は知花に「結構旦那さんベッタリですか? 付き合ってる頃から」と質問。

前の彼の場合は、私が追いかけすぎたと言うか執着がすごい強かったかも」と明かした。

知花くららの回答

田中は「その人がちょっと危なっかしい人だったとか? 私そういう人好きになりがちなんですよ」と自ら好きになってしまうタイプを明かすと知花も「そういう人ってね違う空気感が出てて魅力的に見える」と共感していた。

1 2