1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年一般男性と結婚し、幸せいっぱいの菊地亜美

▼今年3月にはライザップで美ボディに変身し、世間を驚かせた彼女

RIZAPってほんと誰でも痩せれるじゃん‼️‼️ …って自分が通って思いました。笑 だからと言ってRIZAP通ってなかったら私絶対痩せてない。笑 RIZAP様様みんな一緒に頑張りましょう♡ #ライザップ #RIZAP pic.twitter.com/O6gmsnrUQY

一時期体がタプンタプンになってしまい、ライザップを行った結果とんでもない美ボディに変化した

▼最近の彼女は、ますます可愛さを増しているみたい

・マツエクをやめた「イメチェンショット」に、アノ人も大絶賛!

. 6年ぶりくらいにマツエクやめてマスカラなの!! まつ毛パーマにしたよ❤︎ 髪型もそうだけど、長年やってきたことをその時のノリで変えたりしてみてるからまた付けるかもだけどね なちゅなる eyelash salon… accorder.ebisu instagram.com/p/Bzuc35kjvE6/…

菊地亜美が10日、自身のインスタグラムを更新し、約6年ぶりにまつ毛エクステをやめ、マスカラのみのメイクを施したショットを掲載した。

菊地と言えばパッチリ開いた大きな目が特徴的だが、マツエクをやめたことで目の周りが落ち着いたナチュラルな雰囲気に。

「髪型もそうだけど、長年やってきたことをその時のノリで変えたりしてみてるからまた付けるかもだけどね」と、暫定的なイメチェンであることを明かした。

コメント欄には「いつもより可愛いい!」「目が自然にデカいのがよくわかる」「瞳か大きいのだからマツエクなくても 全然カワイイ」といった好評の声が殺到。

菊地とプライベートの交流があるタレント・小島瑠璃子もイメチェン姿を見て「かわいい! 絶対似合うと思ってた」とメッセージを送っている。

・温泉旅行での浴衣姿も可愛すぎ♪

菊地亜美(28)が10日、自身のインスタグラムを更新。夫婦で訪れた温泉旅行の宿泊先で、グラスを片手に笑顔の浴衣姿を公開した。

フォロワーからは「美人ですね」「たまには、のんびりしてください」「大人っぽーい」「浴衣、可愛いーですね!!とっても、似合ってます」などの声が寄せられた。

・水着姿でのセクシーショットも大好評!

「new swimwear わくわく トレーニングもっと頑張れよっと… @fifth_store #ootd #coodinate #fifthtl #fifth #ペイズリープリントリボンワンピーススイムウェア」とつづり、美しいくびれボディーをキープしていることが見てとれるSHOTをアップ

菊地のセクシーショットにファンからは「水着可愛い」「ちょいとセクシーなのが大人ですね」「今の体型最高です」といった絶賛コメントが寄せられた。

1 2