1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

岡井千聖は不倫騒動…元℃‐uteメンバーたちの現在に明暗分かれる

2017年に解散したハロプロ所属のアイドルグループ「℃‐ute(キュート)」元メンバーたちの今。岡井千聖、矢島舞美、鈴木愛理、萩原舞、中島早貴…

更新日: 2019年07月11日

7 お気に入り 48276 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●2017年に解散したアイドルグループ「℃‐ute」

℃-ute(キュート)は、2005年から2017年まで活動した日本の女性アイドルグループ。ハロー!プロジェクトに属していた。

メンバー(2005年 - 2017年)矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞

●岡井千聖は、解散後にバラドルとして活躍していたが…

岡井 千聖(おかい ちさと、1994年6月21日 - )は、日本の歌手、タレント、女優である。

解散後は持ち前の明るさと抜群のトーク力でバラエティ番組で引っ張りだこで、“ポスト矢口真里”と言われる実力の持ち主でした。

●今年4月、突然の芸能活動休止を発表

【ブログで発表】岡井千聖、芸能活動を一時休止 news.livedoor.com/article/detail… 「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」と綴った。 pic.twitter.com/7POpKnEC5U

岡井千聖(24)が26日、自身のブログを更新。芸能活動の休止を発表し、ファンのあいだで衝撃が広がっている。

「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」と思いをつづった。

●文春砲で岡井千聖が妻子ある競輪選手との不倫が報じられた

岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかった。

●元℃-uteリーダーの矢島舞美は女優・歌手として活躍

矢島 舞美(やじま まいみ、1992年2月7日 - )は、日本の女優、歌手であり、女性アイドルグループ・℃-uteの全活動期(2005年 - 2017年)のメンバーおよびリーダー

ルックス・歌唱力・ダンス技術・運動神経を兼ね備え、大らかで性格も良く、7LDKの豪邸に住むお嬢様でもあり、「完全無欠のリーダー」とまで評された

現在、女優・歌手として活躍し11月10日には写真集『瞬き』(ワニブックス)を発売するなど活動の場を広げている

●舞台『春のつかこうへい復活祭VOL.2 銀幕の果てに』に出演

春のつかこうへい復活祭 VOL.2「銀幕の果てに」が、4月24日から29日まで東京・紀伊國屋ホール、5月8・9日に大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで上演

●鈴木愛理は、歌手や女優として活躍

鈴木 愛理(すずき あいり、1994年4月12日 - )は、日本の歌手、女優、モデルであり、『Ray』専属モデルである。

『鈴木愛理 1st LIVE 〜Do me a favor @ 日本武道館〜』を開催。

1 2