1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

しほの涼は出産!一世を風靡した「グラビアアイドル」たちの現在

かつて一世を風靡したグラドルたちの今。しほの涼、雛形あきこ、大原がおり…

更新日: 2019年07月12日

6 お気に入り 20225 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●元グラドルで女優・しほの涼

しほの 涼(しほの りょう、1991年9月7日 - )は、日本の元グラビアアイドル、元女優。

●昨年10月に一般男性と結婚、ギリシャ・サントリーニ島で挙式

2018年10月7日更新の公式ブログにおいて一般男性との結婚を発表

しほのさんは「生涯を共にしたいと思えた方」とギリシャのサントリーニ島で挙式した。

●しほの涼が第1子女児を出産

記念に残しておこう #7ヶ月 最後のお腹 来週からは #8か月 で妊娠後期 赤ちゃんはまだ1kg位だけど、とっても元気に動いてて 1日に2回位 しゃっくり してる 今はしんどいこの大きなお腹も産まれたら少し寂しいのかもしれない。 未来の自分が見返せるように記録用 #マタニティフォト pic.twitter.com/0Czova3bL0

昨年10月に結婚した元グラビアアイドル・しほの涼さん(27)が9日、第1子となる女児を出産した。

しほのさんは11日更新のブログで「7月9日 19:01 2894グラム 50センチの元気な女の子を出産しました」と報告。

「わが子は本当にかわいくて、かわいくていとおしくて ずーっと見ていられます 本当天使。生まれて来てくれてありがとう。これからよろしくね」と幸せいっぱいにつづった。

●ネットでは、しほの涼の出産に反響

しほの涼さん出産したんだ またオタクだけが置いていかれる気持ちになる

@ryoshihono おめでとうございます!きれいな赤ちゃん! 母子ともに健やかにお過ごしください。

●元グラビアアイドル・雛形あきこ

雛形 あきこ(ひながた あきこ、1978年1月27日 - )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドル。

1994年に『フジテレビ ビジュアルクイーン』に選ばれる。

●雛形あきこが夫の天野浩成と『踊る!さんま御殿!!』に出演

6月25日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、女優の雛形あきこが、夫で俳優の天野浩成とともに出演

雛形は、ロケ先でツインの部屋に入った際、天野がベッドがどれだけ小さかったとしても1つのベッドで寝たがると吐露。

さんまは「わからんでもないな。俺は太ももが(そばに)あれば落ち着く」とボケて笑いを取った

1 2