1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

■新ドラマ『凪のお暇』に主演する黒木華さん

黒木華(クロキ ハル) 女優。1993年2月13日生まれ、兵庫県出身。

・その黒木華さんは小学生の頃は「竹内力」にドはまりしていた

小学生のころ、映画「難波金融伝・ミナミの帝王」シリーズの主演俳優・竹内力(55)に「恋をしていた」

ダークヒーローで、かっこよくて、人情があって“胸キュン”してしまいました」と黒木。

・そして現在は「金属バット」愛がハンパなかった

金属バット(きんぞくバット)は、日本のお笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。2006年4月結成。

黒木が「金属バット」が出演した「ビジュアル系寄席」を「ひとりで見に行ったこともある」と打ち明ける

友保隼平(33)が出てきたが、なぜか逃げ出す。黒木が「すごいファンです」と近づくと、友保は黒木のおなかにグーパンチ。「痛っ!」と黒木。

黒木華がヤバイ女に見えたとしても腹パンするのはダメだろw

黒木華ちゃんの言ってることは全部共感やた。金属バットさんみたいにアウトローになりたいとか。わかりみが深みザワ。

■佐藤健さんは週5回食べるほど「すき家」好きだった

佐藤健(サトウ タケル) 俳優。1989年3月21日生まれ、埼玉県出身。A型。

7月8日放送の『テレビ千鳥』に佐藤健が登場して、普段食べている料理を極限まで我慢する企画『ガマン飯』に挑んだ。

佐藤はすき家の「キムチ豚生姜焼き丼」が大好きで、「多いときは週5で食べる。全部食べた結果それが1位!」と告白。

ヤバTは週10ですき家だけど 佐藤健は週5ですき家らしいよ!

すき家のキムチ豚生姜焼き丼が食べたい、佐藤健のせいでキムチ豚生姜焼き丼が食べたい

・ちなみに菅田将暉さんが吉野家にめちゃ好き!

1 2