1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

「スリムフレアスカート」が人気上昇中♡

春から人気のスリムフレア。広がりすぎず細見え効果絶大。
夏はトップスインして上と下の面積にメリハリをつけ腰位置上げて脚長に。

縦のラインを強調しているのでトップスインしても美しく、スタイルアップ効果も叶います。

ウエストから腰の延長線上に裾がくるラインにすることで、ウエストが細く高く見えます。腰のハリやヒップの大きさが気になる方にもオススメです。

スリムフレアスカートの種類は…??

▼丈長め♡「台形スカート」でスタイルUP♡

ゆるやかな裾の広がりが太もものハリを隠し、美脚効果の高い台形スカート。ウエストはきゅっとしまったAラインなので、スタイルが良く見える優秀アイテムです。

裾に向かって広がる台形シルエットのスカートは、脚をきれいに見せてくれる効果も期待できるアイテム。

夏コーデを大人っぽく決めるなら、長めの台形スカートが大活躍。露出が少ないので、上品で大人な印象にしてくれます。

マキシ丈の台形スカートを、ジャストサイズの黒タンクトップで華奢見えさせて。足元はボリュームの出すぎないローテクスニーカーが◎

大人カジュアルに仕上げたいなら、ロング丈の台形スカートはいかが?
露出が少ないロング丈は上品で大人な印象に。
カーキ色をチョイスすることで、カジュアル感もプラスすることができます。
また、体型カバーしたいという方にもおすすめ。

▼落ち感のある「とろみ素材のスカート」でリラックス感UP♡

落ち感の綺麗なフレアスカートなら、そのシルエットを活かしてIラインのシルエットを強調すると美しいバランスに仕上がる様子。

落ち感のあるシフォン素材とAラインシルエットで、スポーツMIXスタイルもちょっぴりフェミニンに仕上げてくれます。

小花やドット、レオパード柄のロングスカートは、とろみ素材や軽め素材でふんわり着こなしたいもの。

▼Iラインが叶う♡「ラップスカート」

履くだけで今年っぽくなれるのが、特徴的なデザインの「ラップスカート」。腰回りを覆うような大人っぽいデザイン

ラップデザインはハイウエストのデザインが多いので、ウエストINしてすっきり着こなすのがおすすめ♡

1枚の布を腰でくるっと巻いたような独特なデザインが可愛いラップスカート。動くたびに裾がひらひらと動き、レディ感たっぷりのスタイルに♡次のトレンドでもあるラップスカートは大人女子のおしゃれにも最適なんです!

カジュアルにも着こなせる「ラップスカート」。スニーカーを合わせて抜け感をプラス♡

1 2