1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人っぽカワイイ♡「茶系ワントーンコーデ」がHIT中!

今年はクロより茶色が断然オシャレに見える!

更新日: 2019年07月19日

32 お気に入り 46757 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

▼2019年夏の人気カラーは「茶系」

2019年春夏の展示会では、ベージュやライトブラウンなど乾いた印象のアースカラーがトレンド

おすすめなのが「ブラウン~ベージュ」のグラデコーデ! 大人っぽさの中にフェミニンさもある、手に取りやすいブラウンからベージュの色味が今年のトレンドなんです。

▼ブラウンTシャツ

白Tシャツはなんだか被りがち…という場合は、カラーTシャツに挑戦してみましょう。

流行りのテラコッタなら、大人っぽく着こなせますよ。

カジュアルなTシャツでも、大人っぽくかつ知的見えもできちゃうのが、旬の茶やベージュ色。

小物までブラウンとベージュでまとめたワントーンコーデ。面積多めのベージュスカートと、夏らしくクリアなバッグで軽やかに。

茶色でワントーンコーデをするときは、立体感が大事!今年は色や濃淡、柄、異素材感でメリハリをつけるのが鉄則です。

テラコッタカラーのTシャツにレーススカートを合わせたコーデ。
ブラウンやベージュカラーのワントーンで揃えれば、コーデにまとまり感がでて◎
透け感のあるレーススカートもTシャツと合わせれば、普段使いできそうです。

▼ブラウンシャツ

刺繍ブラウスもブラウンになると新鮮♡レンガ色のボトムと合わせて大人コーデに♫

全体をブラウン系にまとめるだけで一気に優しげ大人女子に♡ 地味になりそうなベーシックカラーを、あえてワントーンで着るとこなれ感のある今っぽスタイルの完成。

▼ブラウンスカート

オーバーサイズのチュニックブラウスから茶色フレアスカートを覗かせたゆるっとシルエットが今どき。ブラウスとスカートの色差をつけてメリハリを出せば同系色でも野暮ったくならずオシャレに。

茶色スカートを春や秋に着こなすなら、「フレンチシック」で上品な印象に!
茶色スカートにボーダートップスを組み合わせ、キャスケットを被れば、たちまちパリジェンヌのような上品さが漂う着こなしに仕上がります。

落ち着いたブラウンのニット×ギャザースカートでカジュアルながらも大人っぽい休日コーデに。

▼旬のショートパンツはブラウン使いで大人っぽく♡

大人配色ショートパンツコーデ。幼くなりがちなショートパンツは、落ち着いた色味でまとめるとグッと大人っぽくしあがりますね♪

1 2