1. まとめトップ
  2. ガールズ

めっちゃ盛れる♡「アニマル柄アイテム」がこの夏じわじわきてる!

「アニマル柄アイテム」は辛口でかわいく盛れる優秀アイテム♡

更新日: 2019年07月20日

8 お気に入り 17595 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

夏だけど…今年は「アニマル柄」がじわじわきてる♡

いつにも増して大胆な“アニマル柄”が流行ってるってウワサ。定番のヒョウ柄はもちろんのこと、世界中のおしゃれセレブの間では新しく“トラ柄”もキテるんだって!

2019年は“動物柄”が全体的に流行しそう。

世界中で行われるファッションの祭典でも、度々みかけた動物柄。

今年は夏にも着やすい「アニマルアイテム」が豊富♡

人気のアニマル柄アイテムは??

▼人気急上昇♡「レオパードスカート」

今季レオパード柄が一大トレンドに!大人コーデに取り入れるなら、上品に決まる「レオパードスカート」がおすすめです。

シンプルなトレーナーとレオパード柄のスカートを合わせたコーデ。
トレーナーはデニムなどと合わせがちですが、レオパード柄のスカートコーデと合わせることでアカ抜けた印象に。

ホワイト系のスカートにホワイトのパーカーを合わせて、ワントーンコーデが完成。

レオパード柄でもコーデ全体を淡いトーンでまとめているので、重たくなりませんね♪

白のノースリーブトップスがヘルシーな印象のレオパードスカートコーデ。

トップスインして着こなせば、上品さもしっかりと押さえた大人のカジュアルスタイルが楽しめますね。

昨日買った人生初のレオパードスカートmiumiu白と紫の組み合わせなんて初めて見たあ〜〜かわいい… pic.twitter.com/e5azeuc3bX

▼以外に合わせやすい♡「レオパードトップス」

トップスにレオパード柄を取り入れて今どき感ただようコーデに。
黒を効かせたパンツスタイルが女っぽさをプラスしてくれる。

どこかシックなレオパード柄が豊作。カジュアルなアイテムに合わせて、シンプルに着こなしてる子が多いみたい。

サラッと落ち感のある素材のレオパード柄ブラウスは、上品に着こなせるアイテム。

デニム合わせのシンプルなコーディネートは、ベレー帽やバッグなどでアクセントをプラスしましょう。

▼キュっとタイトめに結ぶのがかわいい♡「レオパードスカーフ」

今日は幼馴染が開いたお店にやっとご飯食べに行けて感無量だった…アルコールも久しぶりにガンガン摂取して幸せ latticeで衝動買いしたレオパードスカーフもやっと使えた pic.twitter.com/ChuBhLrS4X

じわじわきてる♡「ゼブラ柄アイテム」

今季はさらに新しく『ゼブラ柄』が注目を集めている模様。レオパード柄やタイガー柄より着まわしがしやすく、初心者でもコーデを取り入れやすいことから、いま話題のアニマル柄です。

▼「ゼブラ柄」をボトムに取り入れて♡

1 2