1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼中尾明慶とのラブラブっぷりでも知られる

2013年3月21日、中尾明慶との婚約および妊娠中(3か月)であることを発表、4月18日に婚姻届を提出。

3歳の頃の幼少期ショットを公開

「私が3歳くらいの時かな」というコメントと共に投稿されたのは、幼児期の仲が腰を下ろしてぼんやりとした表情で遠くを見つめている姿を捉えた写真。

子どもらしい少しふっくらとした頬が愛らしい姿となっており、すでにできあがっているハーフ系の美形な顔立ちも印象的です。

息子に遺伝した事を報告!?

彼女はコメント欄で「姿勢の悪さも口開けっぱなしの間抜け顔もぜんぶ息子に遺伝しました」と説明しており「息子よすまん!!母のせいにしてくれ!!」とユーモラスにつづっている。

ファンからは、「小さい頃からずっと可愛いんですね」「かんわいい外国人の女の子だ」「昔から顔が整ってる」「めっっちゃかわいいやん天使」など“チビ里依紗”の愛らしさにもん絶したコメントが続々。

3歳の仲さんかわいい 「ぜんぶ遺伝しました」「息子よすまん!」 仲里依紗、3歳当時の激カワショットが息子そっくり nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/aFVKVNMhZK

▼イクメンとしても知られる

1997年、『ウルトラマンダイナ』の主人公のオーディションに合格し、アスカ・シン役とウルトラマンダイナの声を務める。

2009年(平成21年)にカバーアルバム『つるのうた』でソロ歌手としてデビュー。以降、歌手・バンド・俳優・タレントと多ジャンルで活動。

七夕の日に幼少期ショットと思い出を投稿

「ちなみに僕の初恋は3歳の時“不思議の国のアリス”のアリスでしたが、その後“キキララ”のララちゃんが死ぬほど好きだった」とかわいらしい思い出を告白しました。

幼少期の写真では、確かにつるのさんの隣にはララの人形が寝かせてあり、子どもながらに1人の女の子に接するように大切にしていた様子。

@takeshi_tsuruno 3歳の頃の つるの さん可愛いですね✨✨ 面影がありますね✨✨

@takeshi_tsuruno え、まって、、つるちゃん可愛すぎるキキララ懐かしいなぁ…ふでばこ持ってたのふと思い出した☺️ ちなみにこの写真の中で着てるTシャツのキャラはなに~?

▼体操のお兄さんとして活躍した

2019年4月16日に『スッキリ!!』や『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に、2016年に一般女性と入籍し、2018年12月に第一子(女児)が誕生した事を発表。

可愛すぎるショットを公開

1 2