1. まとめトップ

一体なぜ!女優の浜辺美波が『激やせ』していると心配の声

5月に浜辺は『さんまのまんま』と『全力!脱力タイムズ』に、7月には『鶴瓶の家族に乾杯』に出演したが、ネットでは痩せたと話題になっている。浜辺はファッション誌『ar』で筋トレや食事制限をしていると明かしている。

更新日: 2019年07月12日

1 お気に入り 50223 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

浜辺美波さんは最近注目の女優

2011年に第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞。

2011年に主演作「浜辺美波 ~アリと恋文~」で映画デビューする。

実写ドラマ版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」での本間芽衣子役や、NHK連続テレビ小説「まれ」への出演で話題になる。

2017年公開映画『君の膵臓をたべたい』で第41回日本アカデミー賞「新人女優賞」を受賞し、ブレイク候補の若手女優として注目を浴びる。

女優の浜辺美波が激やせしている!

昨年から女優の浜辺美波が「激やせした」と、度々ニュースになっている。
2019年5月に浜辺は『さんまのまんま』と『全力!脱力タイムズ』に出演、7月には『鶴瓶の家族に乾杯』に出演したが、ネットでは痩せたと話題になっている。

東宝芸能が正統派美少女として大プッシュしている浜辺だが、最近ネット上で「痩せた?」という声が相次いでいる。

カメラが近づくと浜辺の顔周りや手首の細さが強調され、ファンの関心は浜辺の痩せ方に移ってしまう。

まだ10代であることを考えると異様な痩せ方に見える浜辺。多忙からなのかダイエットなのかは謎だが、不自然であるのは確かだ。もしくは相当なストレスや負荷がかかっているのか……。

ネットでも心配の声

浜辺美波ちゃんちょっと心配になるくらいの痩せ方だな…拒食症ではないか心配になる pic.twitter.com/hC0YUOeHmr

浜辺美波ちゃん痩せすぎとか言われてるけどどうやって痩せたのか教えて欲しい〜 pic.twitter.com/78XfzbCevJ

浜辺美波ちゃんいくらなんでも痩せすぎやで…役作り?なんか病的な感じになってしまってる…

浜辺美波ちゃん、18歳なのに仕上がりがすごい…。今は見た目と年齢のギャップに悩むかもしれないけどずっと老けないタイプだよね。たぶん。ただ痩せ方が不健康で心配になる。

RT ある程度引き締めたいとか健康的に痩せたいっていうのはわかるし自分もそうだけど浜辺美波ちゃんの痩せ方を賛美するのはとても危険だと思う…ほんとに…

浜辺美波流石に痩せすぎだと思うからあと10キロくらいは太って欲しい

実は昨年からダイエットしていた

ファッション誌『ar』の2018年8月号で、浜辺は筋トレや食事制限をしていると明かしている。

飾ったファッション誌「ar」8月号に掲載されたインタビューでは、体型を維持するためにネットで調べた筋トレを毎日していると語っている。

最近は半身浴をしながらカッサでマッサージすることや「ソイプロテイン」にハマっているそうだ。

食事に関しては、「お腹いっぱいまで食べず、腹6分目くらいで止めておきます。野菜や鶏胸肉をしっかり食べて、炭水化物は基本控えめですね」と語っている。

痩せたのは歯列矯正の影響か?

1 2