提供:資生堂

資生堂の「自撮りカメラ」が自然に盛れすぎてヤバい♡

明らかに加工アプリ使ったよね…?ってなるのが恥ずかしい人必見。資生堂の技術が詰まった自撮りカメラが超イイ感じです。

更新日: 2019年08月05日

32 お気に入り 183133 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

これ、かなり詐欺れる…(・∀・)

資生堂がやってる無料キャンペーンサイト「Today's+Campaign」内にあるカメラサービス。8月20日までの期間限定キャンペーン。

おお!メイク加工がめちゃナチュラル。。

可愛く撮れるだけでなく、自撮りするだけで資生堂の新作コスメが試せるように。時代は変わったんだなぁ…(しみじみ)

使い方はいたってカンタン

フォーマットに顔を合わせて撮影。

スクロールすれば次々とメイクチェンジできる~!本当にメイクしてるみたいに自然!

ゆうこすや高山都、神山まりあ、Unaらのモデルたちのメイクも体験できる。

本当に似合うメイクに出会える♡

敬遠してた派手カラーが意外と似合うってことも!
こちらの黄色のアイシャドウは、マジョリカマジョルカの「シャドーカスタマイズ YE232 カナリヤ」

「リップとか似たような色たくさんあるけど、実際に塗ってみたら色味全然違うからほんと参考になる〜〜〜(´•௰•`)」

「コスメカウンターは購入しないといけない雰囲気になるけど、これなら試したい放題。普段絶対しないというメイクがはまったりして驚き&楽しすぎ!」

プチプラはもちろん、デパコスも揃ってる(・∀・)

1