1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

戦隊美女の色気がヤバい!奥山かずさが「変形水着」を解禁

女優の奥山かずさが『ヤングマガジン』変形水着表紙&巻頭グラビア画像に登場。『ヤンマガ』メイキング水着動画やオフショット画像がインスタグラムに公開。最近の奥山かずさは、夏ドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』に出演したり、プロ野球の始球式を務めている。

更新日: 2019年07月15日

16 お気に入り 62414 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●戦隊ヒロインでブレイクした奥山かずさ

奥山かずさ(オクヤマ カズサ) 女優。1994年3月10日生まれ、青森県出身。

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の明神つかさ / パトレン3号役で女優デビュー。

身長164・バスト83・ウエスト59・ヒップ86センチのパーフェクトボディを武器にグラビアでも活躍し、初写真集『かずさ』も好調なセールスを記録している。

●令和に入って、人生初のプロ野球「始球式」…なんと83キロ!

奥山かずささんが29日、青森県・はるか夢球場(弘前市運動公園野球場)で行われたプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルス対埼玉西武ライオンズ戦で、初の始球式を行った。

奥山は、甲子園に出場した経験を持つ実父の影響で、小学校の頃から男子にまじって少年野球をし、中学・高校とソフトボール部に所属

奥山:始球式はこの業界に入ってからずっと夢だったので、夢が叶って本当に嬉しかったです。そこでノーバン投球ができて、83キロを出すことができました。また始球式があったら出たいです。

昨日は始球式 本当に楽しかったです!!ずっと念願だったので、夢を叶えることができました✨✨ありがとうございました! でも、ソフト一緒にやってた友達に「手抜いた?もっといけるだろ」と煽られたので笑 欲張りですが…またリベンジしたいです!!!!!! pic.twitter.com/fpH1l6jqit

●奥山かずさがLINEマンガ原作の『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』に出演

奥山さんは、7月12日(金)と13日(土)に23時15分から放送されるテレビ朝日スペシャルドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』に出演

本作は「LINEマンガ」オリジナル作品『ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画』を原作にしたコメディーホラー。

ドラマの世界観は、一言で表すと“へんてこ”です。ラッパーゾンビをラップで倒していく物語ですが、さっきまで足を引きずっていたゾンビがラップに入るとイケイケになる。

#奥山かずさ さんが ドラマ告知してくれました‼️ 奥山さんの衝撃的なシーン満載のドラマ 「#ラッパーに噛まれたら ラッパーになるドラマ」は いよいよ明日よる11時15分〜放送です⚡️(※一部地域のぞく) ラップ×ゾンビのコメディーホラーです‼️‍♀️ #テレ朝 #いよいよ明日 pic.twitter.com/Uiyg4zMMOg

開始2秒で奥山かずさ服脱いでたし15分でゾンビになってたから最高

奥山かずさは生き延びる系キャラだと思ってたのに、早々にゾンビ化しちゃうんか。 #ラッパーに噛まれたら

●奥山かずさ、変形水着姿で『ヤングマガジン』表紙に登場!

女優の奥山かずさ(25)が、13日発売の『週刊ヤングマガジン』第33号(講談社)の表紙に登場。

奥山さんは「まばゆいボディーの女神、降臨」と紹介され水着姿を披露。入浴カットも掲載された。

#ヤンマガ 33号発売中!】 表紙&巻頭グラビア: #奥山かずさ 1st写真集も大好評! “日本一美しいカラダ”で 日本中を魅了したかずさちゃんが、 ヤンマガ再降臨!! yanmaga.jp/gravure/2019ym… pic.twitter.com/X0OklhZNCU

1 2