1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

プライムデーが狙い目!!

いまやスピーカーの一大ジャンルとなっており、高音質なハイエンドモデルや、防水・防塵対応の高機能モデル、お手頃価格の高コスパモデルまで、非常に多くのタイプの製品が発売されています。

コスパよし!防水よし!音もよし!

防水機能はIPX7と高く、泥で汚れても雪にまみれてもOKなタフ設計です。海辺やプールサイドで音楽を聴くには最適で、汚れたら水洗いすることも可能です。

連続再生時間も10時間とかなり長いので、出かける前に充電しておけばそのまま夜までずっと音楽を楽しめますよ。キャンプや登山など充電できない環境へお出かけの際にもおすすめです。

これまでにないサウンドを

高性能なモバイルバッテリーで有名なアンカーによるモデル。同社はハイコスパなBluetoothスピーカーを多数ラインナップし、いずれも高い人気を誇ります。

クリアなステレオサウンドを体感できるのが魅力。独自の「BassUpテクノロジー」によって低音も強化され、迫力も十分です。

さまざまなシーンで活躍

無駄のないスタイリッシュなデザインが魅力のBluetoothスピーカー。レッド・ブルー・グレーといったカラーリングを含む豊富なバリエーションを取り揃えています。

IPX7と防水性能は高水準で、プールサイドや海辺での使用でも安心。最大12時間の連続ワイヤレス再生が可能なため、屋外での使用に適したアイテムです。

6,000mAh大容量バッテリー搭載

独特なチューブデザインのこのスピーカー。その形には理由が!メーカーによると「独特なチューブデザインの筐体に高さを設け、床面からの反射音を低減したことで、さらにクリアなサウンドを実現しました。」とのこと。

音質へのこだらりだけでなく、大容量バッテリーも搭載されていて、モバイルバッテリーとしても利用できるそうなので、外出先でバッテリーを気にすることなく音楽を楽しめるのだとか!

パワフルで重みのある音を実現

円柱形のモバイルワイヤレススピーカーです。5Wのドライバーユニットとパッシブ方式のサブウーファーを搭載し、音の広がりを重視したスピーカーを探している人におすすめです。

連続再生時間が15時間と長く、一度の充電で1日使えるので持ち運びしやすく置き場所を取らない点が人気の秘密です。

存在感と、高級感があります♪

1 2