1. まとめトップ

ジャニー喜多川さん死去、ジャニーズ「子供たち」の追悼の言葉

たのきんトリオ、近藤真彦、野村義男、シブがき隊、薬丸裕英、布川敏和、本木雅弘、少年隊、植草克秀、錦織一清、東山紀之、光GENJI、大沢樹生、諸星和己、男闘呼組、前田耕陽、SMAP、木村拓哉、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、嵐、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤、KAT-TUN

更新日: 2019年07月21日

2 お気に入り 3267 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

curatorさん

たのきんトリオ

ジャニーさんありがとう。
今の僕があるのは、ジャニーさんのおかげです。
あの頃、13歳のあんな僕に声を掛けてくれてありがとうございました。ゆっくり休んで下さい。

出典ジャニーズ事務所

とにかく事務所を辞めてからの二十数年間、ダメ元でぶつかって来ました。それは「ダメ元=Youやっちゃいなよ」だったからです。本当にすごい人。

思い出だったり、言葉だったり、ここでは書ききれない事ばかりです。
僕を見つけてくれて本当にありがとうございました

本当にジャニーズ事務所の子で良かった。
僕が小学校6年生の時に、ジャニーさんがスカウトしてくれた時に渡してくれた名刺、今でもずっと僕の机の上に、にパッケージして、毎日見えるようにしてあります。宝物ですから。

シブがき隊

一晩、泣き明かしました。
人生の恩人の逝去…辛く悲しいです。

ジャニー喜多川社長に
出会わなかったら
今の自分はありません。

14歳から今日まで
ジャニーさんとの色々な想い出が
頭の中を駆け巡っています。

いつも優しいジャニーさんは 合宿所でも、 「You達、お腹空いてるんじゃない?」っと、よく スパゲティを作ってくれました。 それがとても美味しのです。

昨夜の訃報を聞いてから、色々な思い出がよみがえり、一睡もできず 今日を迎えました。
それだけ僕には 大切な方で、恩人だったのです。

14歳の終わり、『じゃあ来週からね』と、親愛の込もった笑顔で駅の改札まで見送っていただきました。帰路の電車の中で止まらなかった、あの大望に満ちた胸の高鳴りが自分の原点です。心よりの感謝とご冥福をお祈り申し上げます。

出典事務所発表

少年隊

只々感謝の気持ちでいっぱいです。
僕たちタレントに対しての愛情
仕事に対しての楽しさ厳しさを
常にジャニーさんから学びました。

約40年ジャニーさんのそばで一緒に仕事ができた事を今でも幸せに思っています。 ジャニーさんありがとうございました。

出典ジャニーズ事務所

去年私自身父親が亡くなり、今年同じ六月にジャニーさんが倒れ、およそこの一年の間に父親を二人失った気持ちでございます。

いつも冗談ばかりで人を楽しませようとしている姿が、うちの親父そっくりでした。怒られたことは勿論数知れずありますが、目を瞑ると出て来るのは優しい笑顔のジャニーさんです。

出典ジャニーズ事務所

僕の今の人生は、ジャニーさんとメリーさんに頂いたものです。
これからの人生を、大切に大切に生きて行こうと思います。

川崎の片隅にいた僕を見つけてくれてありがとう。
ジャニーさんが教えてくれた、人に対する優しさやプロ意識がなければ、俺はここに存在していなかったでしょう。
改めて、その出会いと深い絆に感謝します。
YOU、天国で待っててよ。

出典ジャニーズ事務所

光GENJI

「お母さん、来週から大沢君はレッスンに来れますか?」

「大沢君、来週から電車に乗って一人でレッスン来れるかな?」

「ユー、ローラースケートやってみない?必ずスターになれるよ。」

「今日で僕から離れるけど負けるなよ!頑張りなさい‼︎」

ジャニーさんとの想い出が鮮明に蘇って来ます、、
今の自分があるのもジャニーさんの導きがなければ有り得ないことです。ジャニーさん、本当に!本当に‼︎ありがとう御座いました。

当時 13歳の僕は何も分からないまま光GENJI としてデビュー、何が成功なのか、そこにはキラキラな世界が広がり、僕の身体は、その一部になっていった。ジャニーさん、どうして僕が選ばれたのか、その答えを今でも探している気がします。

出典ジャニーズ事務所

佐藤アツヒロ

男闘呼組

1 2 3