1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼サッカー界で大活躍した

『バラいろダンディ』に出演した武田

番組で「他人の悪事を目撃したことは?」と聞かれた梅宮は、「昔、あるJリーグの選手から指輪をもらいまして。その週のあとでクラブに行ったら、(彼が)女の子をナンパしていた」と発言。

その告白に武田は・・・

武田は「20何年前ですね」と驚いた様子で、「当時は1億円ぐらい稼いでたんで、プレゼント代わりにみんなに指輪あげてたのかな。覚えてない。記憶がないですね」ととぼけた。

共演者から追及され、武田が「お礼のつもりでグッチのかばんをあげたりとか…」とこぼすと、梅宮は「片っ端から手裏剣みたいに投げてた」と当時の武田の振る舞いを伝えた。

@LEOPARD_ultimat たかとりさんが可哀想。武田修宏は、綺麗な人を見たらナンパしまくっています。100m歩く間に何人もナンパするらしい。

▼グラビアアイドルとしても活躍

大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」など独特のキャッチフレーズで知られる。

「橋本マナミのヨルサンポVI」に出演し過去のナンパを振り返った

橋本は「今はそんなにないけど、渋谷とかで『おっ、久しぶり~』とか言われて。『誰だっけ?』と思って話し込むとナンパされる」と、実体験を交えてナンパ男性の手口を説明する。

さらにこんな過去も

「エレベーターの入口の所に立っていた」という橋本は「いきなり札束を見せられて。100万円ぐらい入ってた」「オジサンに『これでどう?』って言われて」と。

逆ナンについて

見知らぬ男性に自分から声を掛けることができるかと尋ねられた橋本は「友達に掛けてもらう」と消極的な返答。

続けて「すっごいガン見するけどね。こっち向くまで」と、声は掛けなくても視線で自分の気持ちをアピールすることを明かした。

▼ソロアーティストとして今後期待される

優れた歌唱力に加えてダンス歴も長く、「AKB48グループで最もダンスが上手い」という評価もあるほど。

1 2