1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

英国大衆紙でツーショットに!前澤友作社長と剛力彩芽がウィンブルドン選手権を観戦

ウィンブルドン選手権でジョコビッチVSフェデラーの決勝戦を観戦した。英大衆紙「デイリーメール」にツーショットを撮られた。

更新日: 2019年07月15日

4 お気に入り 66186 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

前澤社長と剛力彩芽がウィンブルドン選手権を観戦していた

昨年から交際を宣言していたZOZOTOWNの前澤友作社長と剛力彩芽がツーショットを撮られた。
ウィンブルドン選手権でジョコビッチVSフェデラー戦を観戦した。

ZOZOの前澤友作社長と剛力彩芽が7月14日に開催されたウィンブルドン選手権(全英オープン)の決勝戦を揃って観戦したことが分かった。

といっても、2人がセレブとして取り上げられたわけでも2人の交際が報じられたわけでもなく、彼らの後ろの席で英女優クレア・フォイが観戦しており、その前の席に座っていた前澤氏と剛力が少なくとも3枚の写真に映り込む形となった。

ZOZO前澤さん お隣は剛力彩芽さん…ですかね? ウィンブルドン2019 男子シングルス決勝 pic.twitter.com/7CjcJt0sLW

昨日のウィンブルドンで前澤さんと剛力さんが写ってたという写真を見てみた。 たし pic.twitter.com/vJKATsd6Dx

剛力&前澤、ウィンブルドン観戦の様子を英大衆紙に掲載って、セレブ扱いじゃなくて、たまたま見切れてるだけじゃん。 pic.twitter.com/TKlmAWs1qq

二人はウィンブルドン公式アカにも映り込む

前澤社長は現地観戦をつぶやいていた

初のウィンブルドンに来てます。ジョコビッチ選手とフェデラー選手入場。男子決勝戦いよいよ始まる!! pic.twitter.com/KjQMIptlDB

ジョコビッチ勝利の瞬間。試合時間4時間57分の激闘。一瞬も目が離せない試合展開、ピンと張りつめた会場の緊張感。興奮冷めやらずでまだ寝付けない。こちらロンドンもうすぐ午前4時 pic.twitter.com/Et5lZnGE6p

前澤社長の「ウィンブルドン決勝に来てます!」のツイートに対して「ルールは知ってるんですか?」ってリプがついてるの、笑った。

ウィンブルドン男子決勝を見ています。前澤社長写んないかな。

ウィンブルドン男子決勝観てるんだけど、前澤社長がいるらしくウォーリーを探せみたいになってきてる

@koma_yuzu クレア・フォイさんを撮った写真に紛れて写り込んでしまったようで、すみません

ウィンブルドンの観客の中に前澤&剛力カップルが映ってたよというニュースに対する、『大相撲の中継で林家ぺー・パー子が映ってた』くらいの感慨

昨年はサッカー・ワールドカップを二人で観戦している

女優の剛力彩芽さんが7月16日、W杯ロシア大会決勝のフランス対クロアチア戦を現地で観戦したことをInstagramで報告。

『FINAL 15.07.2018 MOSCOW』と印字された決勝記念タオルを両手で広げながら満面の笑みではしゃぐ様子を収めた写真も公開。

この投稿から2時間ほどして、交際を公言しているスタートトゥデイの前澤友作さんも同様の写真を投稿。

交際相手とされるZOZOTOWN運営会社の前澤友作社長も剛力と同様のポーズでまったく同じ記念タオルを広げる姿をツイッターに掲載。

二人は明言はしていませんが、同じルジニキスタジアム前で撮影したとみられる1枚や、チケットを3枚映した前沢さんの投稿などから一緒に観戦したのではないかとみられている。

プライベートジェットによる日帰りで、飲食付きで1人220万円の超VIPツアーだったことが報じられた。

昨年9月にはパリ「セリーヌ」のショーでツーショットを披露

1 2