1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

きつすぎない?…松たか子の毒舌炸裂!『ノーサイド・ゲーム』

大泉洋が主演で注目の夏ドラマ『ノーサイド・ゲーム』大泉洋と松たか子の夫婦間のやりとりが恐妻すぎるとネットで話題に

更新日: 2019年08月30日

2 お気に入り 25772 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大泉洋主演で話題のドラマのノーサイドゲームですが松たか子の毒舌炸裂がネットで話題に

popochan1541さん

◆大泉洋が主演で注目の夏ドラマ『ノーサイド・ゲーム』

大手製造メーカーのサラリーマン・君嶋隼人(大泉)は出世レースの先頭に立ち、幹部候補とまでいわれたが、ある理由で左遷されてしまう。地方の工場に赴任し、やるせない気持ちの中、成績不振にあえぐ自社のラグビーチームの再建も任される。

日曜劇場と池井戸氏のタッグは『半沢直樹』『ルーズヴェルト・ゲーム』『下町ロケット(2015年放送)』『陸王』『下町ロケット(2018年放送)』に続き6作め

◆松たか子が妻役に決定!

「君嶋隼人の妻として、日々闘う夫や息子たちをとにかく応援していきたいです。真希の言動で旦那さんが一歩踏み出せたりするような、無意識でも補い合えるチームワークを夫婦間・家族間で作れたらいいなと思っています。」

◆松たか子が放つ言動に様々な意見が・・・!

ノーサイドゲーム、なんか見てると元気になる! 松たか子演じる奥さんの 「溜息つくぐらいなら呼吸しないで」 には笑った キッツイなーって思いつつ、なんか愛があるよね、あの奥さん。 あの奥さんいなかったら、君嶋家、きっと成り立ってないよね。 会社と家庭のバランスも面白い。

ノーサイドゲームの松たか子、言い方キツ過ぎて笑える‼️笑 呼吸するなって凄いね 笑 でも愛を感じるから好感が持てる。 自分がそんな言われ方したら嫌だけど、、、(。-_-。) geronag.com/drama/noside-g…

長男・博人(市川右近)がラグビーに興味を持ったにも関わらず、
さらに、「ラグビーの教え方を習得していないから教えられない」
という君嶋に対し、「知ろうとしてないからでしょ。
あなたの好き嫌いなんてどうだっていいの。毛ほどの興味もないの」
と畳み掛けるように続けた

◆松たか子ドSで大泉洋がドM?

昨日…疲れて寝ちゃったので ちょっと遅れて 『ノーサイドゲーム』 見た 洋ちゃん!いい俳優さん✨ 松たか子もドS✨✨ いいよ~面白い #ノーサイド・ゲーム

◆チクチクと口で隼人をいたぶる毒舌ぶりが、実に面白い

#ノーサイドゲーム 本編も良いけど、夫婦のやり取りが最高! 家庭シーンはおまけ的なのが多いけど、このドラマはやり取りが面白くて見逃せないよね! #大泉洋 #松たか子 pic.twitter.com/HsJAIgKTdb

◆松たか子は何故あんなに厳しいのだ?

オモロすぎる!企業、ラグビー、そして家族の成長物語まで盛り込んでくる。ところで、こういうドラマの奥さんは優しくて物分かりの良い夫を支えるキャラが多いのだが松たか子は何故あんなに厳しいのだ?ラグビーだからか?ブレイブハートが必要ってこと?でも、それもオモロイ! #ノーサイド・ゲーム pic.twitter.com/uIILowUgVT

松たか子さんの毒舌もキツすぎて爽快 出演者皆さんの表情がすごく生き生きしてて、すごく良いです✌️再来週まで待ち遠しい pic.twitter.com/EddVjniCIs

◆家でラグビーしないの!!!!!

◆子供同士の喧嘩にも容赦なし!

松たか子が大泉洋演じる夫・君嶋へ浴びせる辛辣な言葉の数々に
「怖すぎるw」「ナイスな配役」と反響が寄せられている。

◆怖い

◆更なる松たか子の毒舌炸裂も楽しみに見ていきたい

1