1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

腹筋崩壊w モデルのヴィエンナの”別人シリーズ”に続々新作が…

好きな人の前と友達の前では顔が違う?タイ人モデルのVIENNA( #ヴィエンナ )さんの投稿がネットで話題に。その後も様々なシチュエーションでのビフォーアフターが笑いを誘ったビエンナさんがSNSに続々とおもしろ投稿をしていました。

更新日: 2019年07月15日

38 お気に入り 49499 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

かつてダイエットのビフォーアフターで注目されたヴィエンナさんがTwitterやYouTubeで活躍中。

nyokikeさん

▼女の真実? モデルのヴィエンナさんが投稿した「好きな人の前と友人といるとき」が話題に

タピオカを飲むときの顔が、好きな人の前と友人といるときとで、まるで別人――。そんな写真をモデルのヴィエンナさんが披露し、好評を博しています。ギャップがえげつない。

ヴィエンナさんは以前から、こうした「よそゆきの顔と素顔」や、「理想と現実」といったギャップ感あふれる写真を多数投稿。さまざまなシチュエーションで、すてきな写真とガッカリ写真をワンセットで見せています。

・ヴィエンナさんはタイと香港ハーフでトリリンガルのモデル

タイ×香港ハーフ。日本語/英語/タイ語が話せるトリリンガル。次世代ハーフモデルとして注目される。

2014年4月に来日。本格的に活動を開始している。

▼ヘンガオのオチがたまらんっw 別人シリーズが続々と公開されています

▼ヴィエンナさんは昨年、ダイエットで話題になりました

タイ出身のモデル・ヴィエンナが5月1日、インスタで見事にくびれたウエストを披露して「うわぁ! 細すぎる! いいな!」「細い!! わいもくびれほしい」と注目を集めている。

5月3日には『ヴィエンナ (TiiiMO)(ViennaDoLL)ツイッター』にて同じくウエストをアピールしたバックショットを公開、「フラフープ半年続けた結果よ!」とつぶやいた。

『VIENNA・ヴィエンナ オフィシャルブログ』で2016年5月12日に更新した「ヴィエンナのダイエット歴史 全て!!」によると、タイの中学生時代に受験勉強のため吹奏楽部をやめた3年生の途中から「運動不足で48→60キロ」、食べるのが大好きで「MAX 67キロ」あったという。

・ダイエットに関する自己啓発的なツイートも見られます

太っちゃうのわかってるのに食べて 太った時に落ち込む自分どうにかしたい笑

ガリガリになりたくないけど デブにもなりたくない 自分を綺麗にできるのは自分しかいない! pic.twitter.com/iScimLYYMU

1 2