1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

グループ内恋愛禁止...意外なルールを明かしたジャニーズたち

ジャニーズのアイドルルールとは?King & Prince(キンプリ)はグループ内の恋愛は禁止!

更新日: 2019年07月17日

10 お気に入り 46018 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■去年、念願のCDデビューしたKing & Prince

2015年に平野紫耀、永瀬廉、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)の「Mr.King」と、岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太の「Mr.Price」が結成

ジャニー氏に「YOUたちデビューだよ!」と聞かされたといい、2018年5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューを果たした。

これに伴い、「6人一緒に」という意味を込め、グループ名をKing & Princeに変更した。

・そのメンバーの高橋海人さんが映画初出演

高橋海人(King & Prince)が映画初出演を果たす映画『ブラック校則』が2019年11月1日より全国公開する。

主人公の創楽役を演じるのは、映画単独初主演となる佐藤勝利(Sexy Zone)。親友の中弥役を映画初出演の高橋海人(King & Prince)

ブラック校則に青春を歪められた女子生徒を救うため、創楽と中弥が、奇想天外、ユニークな方法で戦う姿が描かれる

・グループ内の恋愛禁止ルールを告白した

ずっと関わっていく中で何が起きるかわからないと思って」と最近ルール化されたことを明かした。

佐藤は「そのテンションで言っていくとマジっぽい。この先の共演が怖くなってきました」と笑っていた。

・この「グループ内恋愛禁止」にSNSでは大反響!

グループ内恋愛禁止ってトレンド見てエイトのことかと思った キンプリも仲良いもんね♡グループ内恋愛禁止は仲良しだからこそだよね pic.twitter.com/Boi9vufC3T

キンプリのグループ内恋愛禁止が地上波にのり、過去の数々のエピが流れてくる2019年の海の日を私は忘れない…………

わいはキンプリのこともジャニーズのこともよく知らないんだけど、ガチの感想としてグループ内恋愛禁止ってなるそのフラットな意識めっちゃイイっすねってなったよ。同性同士だからありえないとかじゃなくて、好きになることもあるっしょ、みたいな感覚が普通になってんのか?って思って嬉しくなった。

キンプリの校則にグループ内恋愛禁止というものが存在する理由は 80%彼らの影響だろう そもそも楽屋でちゅーするグループだからね 矛盾してるぜ もっとやれ pic.twitter.com/u5B8bZUOwp

■活動休止の理由。二宮和也さんが語った嵐のルール

嵐(アラシ) 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤によるアイドルグループ。1999年、ハワイにてクルーズ客船でのデビュー

二宮和也の言葉を借りれば、嵐は民主主義だそう。グループ内の決め事は基本、多数決。しかし、1人でも『やりたくない』と言えば、

「1人がやりたくないって言ったものは絶対にやらない」という嵐の中のルールを紹介。

嵐の5人を見られるのは、20年大みそかまで。大野智の意向を汲む形で、いったん活動休止に入るからだ。そんな嵐の英断は、かねてからあった「嵐ルール」にのっとったもの

■リーダー坂本さんが言うV6のルール

1 2