1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新婚のあの人も...別居を報じられた芸能人たち

別居報道や別居を語った芸能人たち。

更新日: 2019年07月17日

3 お気に入り 35872 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■6月に結婚をした山ちゃんと蒼井優さん

2019年6月5日、約2カ月間の交際を経て女優の蒼井優と結婚(3日に入籍)したことがスポーツ紙で報道された

山里亮太が9日、TBSラジオ「たまむすび」で、結婚して「物干し竿」の存在を知ったという驚きの日常を明かした。

「今まで父が干してくれてました」と独身時代は洗濯物はすべて両親に任せきりだったと告白した。

・まだ新居も決まらず別居状態だった

レギュラー番組を10本以上抱えている山里さんは本当に忙しく、いまだに同居はしていません

「蒼井さんは来年、舞台など大きな仕事がすでに数本、決まっています。仕事が落ち着いている秋までには新居が見つかるよう、良い物件を探していると聞いています」(前出・蒼井の知人)

蒼井優と山ちゃんいつまで別居婚か、とか いいじゃん別居婚でも むしろ同居しないでメリットデメリット教えて広めてほしい

まず相手を見つけるところからだけど、山ちゃん夫妻の別居婚ってすごく理想だなって思ったw 結局、今の生活を大きく変えたくないっていうワガママ発想

■今年の3月に結婚報告をした大浦龍宇一さんとゆりえさん

ゆりえは元フジテレビアナウンサー寺田理恵子(57)の長女。大浦の祖父は俳優高田浩吉、叔母は女優高田美和(72)

・妻のゆりえさんは家を出ていった事を明かしている

ゆりえは離婚の意思を固めているという。ゆりえはこの日、SNSに前日から「離婚を前提とした別居」をしていると書いた。

大浦龍宇一(50)が11日、自身のブログを更新。一部で報じられた離婚について「僕は離婚する気持ちは全くありません」と否定した。

大浦龍宇一4日前は家族で食事して寝る前に妻と映画見て、次の日は妻と妻の従兄弟と3人で食事してるけど離婚を前提とした別居なのか…!

▼あの芸能人たちは家庭内別居を衝撃告白

・喧嘩をすると家庭内別居になる市川由衣さん

市川由衣(イチカワ ユイ) 女優・タレント。1986年2月10日生まれ、東京都出身

「金曜日のどっち!?」(金曜深夜12・50)に出演。夫で俳優の戸次重幸(45)との結婚生活について明かした。

普段はそれほどケンカをすることもないそうだが、ケンカをすると「結構長引きます。1~2週間は家庭内別居(笑)」になるという。

「どちらかが大人になりましょうよ」など、喧嘩が長期化することは“子供のために良くない”といった心配の声が多数見受けられる。

・千鳥大悟さんは妻からほぼ別居と言われていた

1 2