1. まとめトップ

二宮和也が引越?!伊藤綾子と破局か... それとも結婚準備?

吉永小百合・メリー喜多川嵐・二宮和也の意外な性癖がバレた?「二宮 耳」の禁断ワードが拡散してファン騒然・マンション

更新日: 2019年09月20日

2 お気に入り 98053 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

花が好きさん

二宮和也と伊藤綾子が引越?!結局破局か... それとも結婚準備?

二宮和也♡伊藤綾子

2人は、2012年放送のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)の共演で出会い、14年に『VS嵐』(フジテレビ系)で共演したことで急接近。交際へ発展した後は、伊藤が連日、仕事帰りに二宮のマンションへ向かい、料理や掃除などをしているという。

自宅マンションの住所は港区元麻布のマンションのヒルズフォレストタワーという説があります。

これまで一部週刊誌に交際を報じられながらも、愛を育み続けてきた二宮と伊藤。

二宮和也へ「驚くような課金」をしてきたファンに、「同棲報道」の正直な感想を聞いた

嵐の二宮和也さん(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)が同棲を始めたと、「女性自身」(光文社)2019年10月1日号が報じた。これについて、報道から数日たってもファンの嘆きが止まらない。

「どれだけの金額を費やしたかではなく、ファンが費やした『時間』をどうファンに魅せて返してくれるのかだと思っています。つまりアイドルはファンにどう夢を見させ続けてくれるか。ですので、二宮さんを見た時に伊藤さんがチラついたらその時点で夢から覚めるのでアウトですね」

嵐・二宮ファンはなぜ伊藤綾子アナにかみつき続けるのか

ネット上では伊藤さんへの過剰なバッシングが相次いでいる。伊藤さんに対して「叩かれすぎて可哀想」といった同情の声も出ているくらいだ。いったいなぜ、こうも嵐ファンから伊藤さんは非難を受けるのか。ファンの間で取りざたされるのは過去の「匂わせ」疑惑だ。

今回の同棲報道に際しても、こうした過去の投稿をまとめたツイートなどが拡散している。ファンの間ではバッシングの行き過ぎを憂う声もあるが、非難は止む気配を見せず。

二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断

「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」

嵐・二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断(女性自身) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

なんと彼の新居には共に暮らす女性がいた。かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。

二宮さんは嵐が活動休止する21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。

【芸能】嵐の二宮和也くんと伊藤綾子さんついに同棲開始!?3億円のマンション購入し21年に結婚予定!!決断 / chaos.matometa-antenna.com/vip/2019091708… pic.twitter.com/kBtTI3K7Wi

嵐・二宮和也の意外な性癖がバレた?「二宮 耳」の禁断ワードが拡散してファン騒然

嵐・二宮和也の意外な性癖がバレた?「二宮 耳」の禁断ワードが拡散してファン騒然 itpc-media.net/?p=270990

嵐・二宮和也の意外な性癖がバレた?「二宮 耳」の禁断ワードが拡散してファン騒然 (2019年9月15日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース #ジャニーズ excite.co.jp/news/article/C…

嵐・二宮和也の意外な性癖がバレた?「二宮 耳」の禁断ワードが拡散してファン騒然 #ジャニーズ #嵐 #二宮和也 【日刊サイゾー】cyzo.com/2019/09/post_2…

嵐・二宮和也と伊藤綾子の関係、なぜテレビはスルー?

9月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、嵐メンバーの交際事情が話題になっている。メンバーの中には、“結婚”を視野に入れた恋人が存在する者もいるというが、マスコミ業界内で、嵐の熱愛スキャンダルは「ジャニーズ事務所にとって最大のアンタッチャブル」とされ、報道においては“あるルール”が設けられているとウワサされているようだ。

9月12日発売の「週刊文春」

9月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐メンバーの“恋愛事情”について詳報している。大野智と交際するも、ジャニーズ事務所に“強制破局”させられてしまったという元タレントの夏目鈴や、松本潤と長年交際しているとされる女優・井上真央への直撃取材など、力の入った特集となっているが、そんな中、業界関係者の間では「嵐メンバーの中で最初に結婚するのは、二宮和也で間違いなさそうだ」とささやかれているという。

1 2 3