1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「自分の顔に」‥芸能人が明かした「コンプレックス」に衝撃!

女優・土屋太鳳さんが16日、自身のインスタグラムで「自分の顔にはコンプレックスがあります」という投稿が反響を呼んでいるようです。

更新日: 2019年07月16日

5 お気に入り 28994 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●数々の映画やドラマで活躍する女優・土屋太鳳さん

2005年、 オーディション『MISS PHOENIX』で審査員特別賞を受賞。08年、映画『トウキョウソナタ』で女優デビュー。

「まれ」(15)でヒロイン役を射止めた。映画では「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」(14)や、「orange オレンジ」(15)などに出演

16年の第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

●11月には、ドラマ「Wの悲劇」で主演を務める

土屋太鳳が主演を務めるドラマ「Wの悲劇」が、11月23日にNHK BSプレミアムで放送される。

夏樹静子の同名小説をもとにする本作は、主人公・和辻摩子が大伯父にあたる製薬会社社長・和辻与兵衛を刺殺してしまったことに端を発するミステリー。

土屋は、製薬会社会長殺人事件の犯人とされるヒロインに、その母に中山美穂がふんする。

共演に、美村里江、鶴見辰吾、松本岳、渡辺いっけい、大和田伸也、吉田栄作、夏木マリら。

●その土屋さんがインスタで「自分の顔にはコンプレックスがあります」と告白

・オープンした自身の公式サイトについて、制作期間を振り返る

10日にオープンした自身の公式サイトについて「まず、新しい宣材写真含め ウェブサイトのための写真を撮るところからチームを組んでいただいて、私が今までCMや取材などでお世話になったカメラマンのかた、

スタイリストさん、ヘアメイクさん、皆さんの魔法のようなテクニックでいろいろな土屋太鳳を引き出していただいたし 演じたり刻んだりすることが出来ました」と制作期間を振り返った。

・そのうえで「私のコンプレックスを真正面からとらえるような写真もありました」と明かした

そのうえで「選んでもらった写真の中には もし自分だけで選んだとしたら 勇気がなくて選べなかっただろうな、と思うような

「なぜこの写真が選ばれたんだろう、と聞くと 心に引っ掛かるから、という答えをいただいて。そのときに、子どもの頃、

生まれてはじめて参加したCMのお仕事で笑福亭鶴瓶さんとご一緒した時にすごく感じた、『いい顔』の正体のことを思い出しました」とつづった。

土屋太鳳ちゃんでもコンプレックスがあるのか、、 顔でかいとか言われてるけどあれで顔小さすぎたらさ目とかやばいほどでかく見えん?そしたら逆に可愛さ無くなりそう! まぁ、何が言いたいかって言ったら太鳳ちゃんは可愛い!!!!

土屋太鳳さんは、自分の顔のどこにコンプレックスがあるんだろう?

コンプレックスない人なんていないでしょ。 » 土屋太鳳 「自分の顔にはコンプレックスがあります」告白にネット反響(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-…

土屋太鳳ちゃんの顔面のコンプレックスを写した写真が載ってるというから公式HP見に行ったら、どれもただただ美人で騙された気持ちになった‍♀️笑

1 2