1. まとめトップ

【ヒロイン女優として期待大!】野々のん(野々垣咲世)さんのおすすめ2作品

映画『桜の季節』で、主人公 染井佳乃を演じている、若手女優として期待大の「野々のん」さんおすすめの映画・舞台を紹介します。

更新日: 2020年03月27日

3 お気に入り 1422 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

映画『桜の季節』で、主人公 染井佳乃を演じている、若手女優として期待大の「野々のん」さんおすすめの映画・舞台を紹介します。

野々のん(元 野々垣咲世)

野々 のん(のの のん、Non 1998年8月18日 - )は、日本の女優、タレント。神奈川出身。
芸能活動 2018年-
芸能活動わずか1年にも関わらず初映画・初舞台では両方ともヒロインに抜擢された注目抜群の女優。
2019年4月までアイドルグループCOLOR'zのメンバーとして活動。

【映画】

♦︎桜の季節 (2018) 主演:染井佳乃役

主題歌「桜の季節」歌:山本達彦
作詞:瀨賀 拓 作曲:山本達彦 編曲:高尾奏之介

【プロデューサー】 川泉 いせ 長島 賢太郎
【企画・脚本】 瀨賀 拓
【監督】    瀨川 拓治
【撮影】    満井 坦彦
【照明】    奥村 健太
【録音】    森川 郁
【編集】    星野 晃
【VFX】   高橋 良明
【MA】    吉村 潤哉
【音楽】    高尾 奏之介(F.M.F)

桜が開花し始めた3月下旬。スランプ中の若手作家【宮山健】は買出しへの帰り道、車に轢かれそうになる。
危うく車に轢かれそうになったところを助けたのは、高校時代の同級生【染井佳乃】だった。
翌日、助けてくれたお礼と長らく借りていた本を返しに、神社へと行くと【宮山】は【佳乃】から彼女の祖父であり神主兼作家の【染井泰三】を紹介され意気投合する。
神社の帰り道、【佳乃】は高校時代から密かに想いを寄せている【宮山】に勇気を振り絞り花見へと誘い、約束を交わす。
花見当日、二人は【佳乃】の手作り弁当を食べ、一緒に川沿いを散策して花見を楽しむが、帰り際、【佳乃】はどこか寂し気に【宮山】に別れを告げると足早に去ってしまう。
心配そうに彼女を見送る【宮山】だが【佳乃】には、誰にも言えないある秘密があった・・・・
瀨川拓治監督 待望の第2作、遂に公開!

映画「桜の季節」上映会HP

巫女姿の野々のん(元 野々垣咲世)さん

【舞台】

♦︎SAKURA (2018) ヒロイン:平野那江役

脚本 藤森一朗
演出 大橋由紀子
日程 2018/4/4(wed)~4/9(mon)

時は、幕末・・・
新撰組に入隊したい田上真蔵、海援隊に入隊したい平野寅之介は、一旗挙げてやろうと上京して来た・・・
桜が咲始めたある日、二人はとある居酒屋で出会う。新撰組を志す者と海援隊を志す者、
敵対するはずの二人はなぜか意気投合し、友達になってしまう。
時代に翻弄された、二人の友情を桜は静かに見守っていた・・・

舞台「SAKURA 」HPより

1