1. まとめトップ
2 お気に入り 37842 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Cocochanさん

ボンビーガールの新企画「崖っぷちガール」

10時から『幸せ!ボンビーガール』 物件探しに密着した、熊本の田舎町に住む20歳美女のお引越しに密着!6帖1間に38個の荷物が…!▽月末の家賃が払えない…崖っぷち油絵画家ゆりこさんのその後を追跡! #ボンビーガール #stv pic.twitter.com/95wt2uOyJt

密着した崖っぷちガール、毎月赤字で貯金を切り崩して生活

職業は、油絵画家!月収は、平均で約3万円…
なのに家賃4万5千円…毎月赤字が約6万円!!
2カ月後には貯金も底をついちゃう
23歳美女崖っぷちガールに、
社会人歴1カ月の新人ADがガチ密着

崖っぷちボンビーガールの、ゆりこさん(23)に密着。
住んでいるのは神奈川県・川崎市、
読売ランド前駅から徒歩20分。
家賃はワンルーム4万5000円、洋室6帖とロフト4帖。

出演しているのは、りこにっくさん

油絵が乾くまで次の工程にいけない、製作が1ヶ月

ペットの油絵を描く画家をしているボンビーガールに密着。
お客さんの半分はペットロス。
仕事の依頼は月3万円ほどしかない。
彼女の仕事はバイトの時間さえ作れない。

油絵は黒や茶色など濃い色を塗ると
次の白などの薄い色を塗るため約2日間乾燥させなきゃならない。
そのため色を足しては乾かし
乾かしては色を塗るの繰り返しをしている。

0号で5000円から

完成して依頼者に画像を添付→OKなら入金→発送の流れ

▼前回放送で大反響、注文が1000件以上

こんにちは。りこにっくです。 今後は、注文状況をお知らせしながら製作を進めて参ります✨ うさぎのゆきとともに、よろしくお願いします ざっくりではあるのですが確認したところ、ご依頼が1500件以上でした。 状況は、約2000件の表示とさせていただきます。 pic.twitter.com/MPrbUdkIYZ

前回放送時には価格が安い、油絵の価値を下げると指摘があった事に触れるりこにっくさん

番組側は苦情に近いメールとテロップ(きついのはお見せできないとナレ)

1 2