1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

絶対浮気しやすい...元AKBメンバーたちが「夫の不満」をぶっちゃけた!

新婚だから分かってくることも・・・・夫の不満や合わない事を告白した元AKB48メンバーたち。(高橋みなみ・篠田麻里子・川崎希)

更新日: 2019年07月17日

4 お気に入り 25502 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■プロポーズが不満だった新婚の高橋みなみさん

高橋みなみ(タカハシ ミナミ) アイドル・タレント・女優。1991年4月8日生まれ、東京都出身。AB型。アイドルグループ・AKB48の第1期生

サプライズ演出に納得がいかなかった高橋。思わず「どういうこと?」と聞いてしまったという。実は「100本のバラが欲しかった」

・「既読スルー」に浮気の心配をしていた

早くも「既読スルー」が頻発している夫に高橋は不満タラタラ。番組内でフラストレーションを爆発させた。

高橋は「24時以降って絶対浮気しやすいじゃないですか!」と浮気を心配してイラッとしていることを告白。

たかみな、ダンナからLINE返事来ないとか、プロポーズがキーケースに指輪くっついててダンナから「そういうこと」って言われたとか、若いし新婚やのに可哀想やな。若いのに40過ぎのおっさんなんかと付き合うから…バラの花のサプライズを素人の40過ぎの昭和おっさんに求める方が間違い。

#さんま御殿 #高橋みなみ みなみちゃん夫への不満をぶちまける「最初はLINEを返事が来たけど、最近は既読スルーされる 20時以降は浮気」 夫からサプライズでキーケースに指輪を渡されたw pic.twitter.com/h1eqLRTs59

■『玄米を食べて育ったところ』が合って結婚した篠田麻里子さん

篠田麻里子(シノダ マリコ) アイドル・モデル。1986年3月11日生まれ、福岡県出身。A型。アイドルグループ・AKB48の元メンバー

2019年2月16日に3歳年下の一般男性と結婚したことを2月20日に発表した

共通点が結婚の決め手になったことを公表。この部分について、ネット上では、「結婚の決め手としてあげている一つ目が『玄米を食べて育ったところ』

・金銭感覚が合わない事を告白!

「旦那さんと唯一合わないのは金銭感覚。私は浪費家で、いいなと思ったら買っちゃう。

旦那さんは経営もやってるからか、コスパが大事みたいで」と、夫と金銭感覚が合わないことを明かした。

浜田雅功が「自分の銭(ゼニ)で買ってるんでしょ?」と聞くと、篠田は「旦那の銭で買ってます」とぶっちゃけて浜田を笑わせていた。

浪費家である篠田麻里子 夫と唯一合わない「金銭感覚」 - ライブドアニュース 自分の金で買えばいい、それならなんの問題もないだろ news.livedoor.com/article/detail…

金銭感覚が合わないのは、夫婦として一番嫌なことと思いますけど。 特に浪費家の人は嫌になりますね 交際0日で結婚した「篠田麻里子」夫と合わないのは金銭感覚(SmartFLASH) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

■アレクとの夫婦生活がたびたび話題になる川崎希さん

川崎希(カワサキ ノゾミ) タレント・実業家。1987年8月23日生まれ、神奈川県出身。アイドルグループ・AKB48の元メンバー

2009年2月27日の公演をもってAKB48を卒業[2]。同年3月1日[3]、自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立

・ランボルギーニでの家出にめちゃ怒っていた!

1 2